皆さんお久しぶりです。


驚きました。


てんしとあくま川口の訃報。

特に仲が良かったわけではないのですが無茶苦茶良い奴でした。

だってうちの相方のようすいちゃんと仲が良かったんです。

ようすいちゃんと仲良くしたって1ナノもメリットないのに。

とにかく時間の無駄なのに。

そういえば梅田のラーメン屋に入ったら川口が絶対いた気がします。

めちゃくちゃ遠くにいても走って挨拶に来てくれてました。

そして何よりコントが面白かった。

てんしとあくま→モスグリーンの出番順が多かった記憶があります。

無茶苦茶なコントの後に僕らが普通の漫才してもウケず、彼らのコントのセリフをアドリブでいれるとそこだけめちゃくちゃウケた事もありました。

にしても何故ようすいちゃんと仲良かったんだ。

弱みでも握られていたのか。

良い奴が早く逝くってのは本当なんですね。

今度梅田のラーメン屋に行ったら寂しい気持ちになる気がする。

皆さん。てんしとあくまのコントを是非You Tubeで見てあげてください。

お疲れ様。ずっとおもろかったよ。