しました。   













新ネタ。    






















6年ぶりの新ネタ。
























そしてまた、、、
















解散しました。
















1日限定でした。



















6年ぶりでも息は合ってました。



息はね。














    









息だけはね。





















それ以上は語りません(笑)





ただ、




























次のブログに期待しといてください。

















ふふふ。