おはようございます。


お笑い辞めて2年以上経っていますが、


昔応援してくれていた皆様にお願いがあります。




今更そんなこと言われても皆様はこう思うのはわかってます。











「は?今更なんだよ。もうおまえ普通のおっさんやろが。調子こいてんじゃねえよ。この頭チリチリ野郎が。」




















誰が頭チリチリじゃ!!!!!モジャモジャじゃ!!!!!




















「モジャモジャじゃ」って言いにくいですよね。言ってみてください。ジャが多い。


























本題に入ります。









僕たちが漫才してる時の画像、舞台上での画像、他の芸人達と写ってる画像持ってる方いらっしゃいませんか?




必要なんです。




そもそもアメブロで送れるんでしょうか?(笑)



お礼として、今までサボってたコメ返しますんで(笑)




よろしくお願いします!!!!!!