皆様お久しぶりです。

突然ですが、もすぐりんは解散することに致しました。

かなり前から決まってはいたのですが、

ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。

僕たち2人ともお笑い界からは離れると思います。



全くブログを更新していないのに毎日チェックしていてくれている方、


ブログ創設期からずっと応援してくれている方、


ブログ始める前から応援してくれている方、




皆さんの事よく知ってます。






本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、それ以上に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


結果を出せず申し訳ありませんでした。


書きたいことはいっぱいあるのですが、


書けば書くほど言い訳になるのでやめます。



純粋に僕らの負けです。



おもろい奴いっぱいいます。



純粋に勝てなかった、それだけです。




同期のちぇく田、石倉はむっちゃおもろいです。




売れる才能持った奴らなのでチャンスさえあれば結果出せると思います。




それでは皆様。



またどこかで会える日まで。




photo:01