お久しぶりです皆様!


喪中だったので新年の挨拶は大人しくしてました。


というわけで昨日は5UPチャンピオンシップ予選だったよ!


60組中3組しか通らないんだよ!


前半の漫才ブロックは30組くらいで仮合格が7組くらいだったかな?


一応その中には入れましたが、


本合格は出来ませんでした。



最近勢いの止まらないマドンナ石倉ちゃんと久しぶりに色々話したよ。


こっそりオールナイトニッポンの生放送聴いてくれてたよ。


女だったら惚れてるよ。


あいつはね。


やっぱりすごいと思うんです。


まぁ今の僕が言うことではない。


いやそんな話は置いといて!



そこから姫路営業!


photo:01





また売れっ子やと勘違いされました。



明日も仕事頑張りまーす。