お久しぶりです!


なんやかんやバタバタしております!




もすぐりんのオールナイトニッポンR、




最初の1時間しか聴けなかったぁ、




というあなた!






2時間とも録音されたCDをプレゼントします!




あっ僕もまだ貰ってませんが。



放送局の方から貰う予定です。



それをやいて、皆様にプレゼントします。




しかし!!!



タダであげるのは何なので、




もすラジオでメッセージを読まれた方のみプレゼントします!



お題はこちら!




「私(僕)が過ごした悲しいクリスマス」



ん?



さんまさんの番組パクってないかって?



言わせてもらおう。




パクッて何が悪い!!!!!





というわけで、



皆様が今までに過ごした悲しいクリスマス話をメッセージで送ってくださぁい!!!



もちろん今年のクリスマスが悲しい日になりそう、という話でも構いません!



もすぐりんはあなたのそばにいますよ!!!





僕たちもすぐりんの心に響いたメッセージを送ってくれた方にプレゼントします!



締切は、




12月15日13時とします!






ペンネームも必ず書いて是非応募してください!


アメブロでメッセージ送れない方は、


もすぐりんの私書箱、mossgreen@hotmail.co.jp


まで送ってください!



それではお待ちしております☆