前回の奈良鑑定の際に、

プリンを作ってもらいました😊

 

大きな焼きプリン💕

飲めるくらい中はとろ~り。

 

カラメルをかけると、

あま~い味が引き締まり

これまたおいしい😋


あまりのスピードに

カラメルかけたところを撮り忘れた🤣

 

幸せなひと時でした\(^o^)/

 

 



対面鑑定のお知らせ

7月20日 / 土曜日

 

奈良県桜井市、大神神社のそばにある

ワロンカフェさんで霊視鑑定をおこないます。

 

ご希望の方は、

ワロンカフェInstagramへ

ご連絡いただきますよう

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

↓↓ 



 


ご家庭のこと、お仕事やパートナーについて、

土地のこと、ご先祖様のことなど..

モヤモヤと気になることがあれば

お気軽にご相談ください🙌✨

 


  

オンライン鑑定について

 

Instagramの通話、

ビデオ通話を使用いたします。

 

ご希望の方は、

かみゆきInstagramへ

ご連絡いただきますよう

よろしくお願いいたします🙏

↓↓ 

 




 起きている問題は、

きっかけでしかないので

私は元となる部分を見ていきます。

 

元を調整していかなければ、

カタチを変えて問題は繰り返されていきます。

 

 

一人ひとりが自分の人生に責任を持ち、

丁寧に生きること。

 

そこのお手伝いができればと思っています😊


なので..

時には厳しいことを言う時もありますが、

よほどのことがない限り言いませんので

ご安心くださいね🤭w



 

 

 

ここからは感じるままに綴ります。

↓↓

 

時来たりて花が咲く。

 

それぞれに頃合いがありますから、

まだかまだかと焦る必要はないのぞ。

 

焦らんでもよいから、

心、身体を調えなされ。

 

準備ができたものから

良きようにお導きいたしますぞ。

 

一人ひとり見ておりますから安心くだされよ。

 

森羅万象、よきかな よきかな。

 


 

 以上となります。 




最近、毎年恒例イベントとなっている

副鼻腔炎の為、

声が別人になっております🤣笑


動画の更新が遅れそうですが、

いけそうなタイミングで上げていきます😂




 

最後までご覧いただき

ありがとうございました🥰

それではまた〜