最近、体に優しい系の食べ物と

出会うことが多く..

私の胃袋は猛烈に喜んでおります\(^o^)/

 

お腹(内蔵)の調子が良ければ

心の状態も安定するものなんですよね。

 

体の調整は外側も内側も

バランス良くが一番です😊

 

 

 


ゆるりゆるりとやっております

YouTubeもよろしければご視聴くださいね😄

 

 

 

 

 


 

【対面鑑定のお知らせ】

 

6月9日(日)

 

奈良県桜井市、大神神社のそばにある

ワロンカフェさんで霊視鑑定をおこないます。

 

ご希望の方は、

ワロンカフェInstagramへ

ご連絡いただきますよう

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

 


 

【オンライン鑑定について】

 

50分 8,888円

 

Instagramの電話、

ビデオ通話を利用いたします。

 

ご希望の方は、

かみゆきInstagramへ

ご連絡いただきますよう

よろしくお願いいいたします🙏

↓↓

chai.yukit_yu

Kami Yuki(ゆったん)出でてくると思います。

 

また、現在ブログ記事を

あげておりますInstagramのアカウントは、

5月いっぱいで削除いたしますので

フォローいただいている方は

上記アカウントへご移行

いただけますと幸いです🙌✨

 

 

 

ここからは感じるままに綴ります。

↓↓

 

わらえ わらえ 皆わらえ。

 

ことほぎ給う 頂きなされ。

 

我ら霊団 力になりて

弥栄弥栄 願い申す。

 

以上となります。

 

 

万人向けだけど、万人向けじゃないな(笑)

短くまとめすぎやろ🤣

..と呟くと、にっこりされました🤣w

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

それでは~🙌✨