鑑定終わりの最近の日課。

散歩に出るからの筋トレ😊

 

筋トレは、ほんの気持ち程度です🤣笑

ほどほどにやることを心がけています。

 

それが一番心地よく続けられるんですよね。

 

散歩コースの決まりはなく、

その日の思いつきか足任せです\(^o^)/

 

お気楽でしょ?笑

これぐらいがちょうどいいですから。

 

動画の方も思いつきで撮るので、ゆるめです🤣

よろしければ是非ご覧ください。

只今諸事情で頻度低めですが、

安定次第、

いろいろあげれたらなぁ~なんて考えています。

↓↓

 

 

あと、Instagramの方ですが、

現在2つアカウントがありまして...

 

ブログ記事を載せているアカウント、

kamiyukichanの方は

5月いっぱいで削除しますので

フォローしてくださっている方は、

下記の方へご移行をお願いいたします🙇‍♀️

↓↓

chai.yukit_yuで検索をお願いいたします。

Kami Yuki(ゆったん)で出てくると思います。

 

SNSに興味がない+疎過ぎて

共有できることを知らなかったので、

せっせとコピーして貼っておりました🤣笑

 

そんな感じですが..

今後ともお付き合いいただけますと

嬉しいです💕笑

 

そうそう!

今更ですが..

なんでかみゆきちゃんなの?

と聞かれることがあるのですが、

深い意味はなくて、ただのあだ名です(笑)

 

この世にゆきちゃんが多すぎて、

友達のゆきちゃんを区別するために

命名してもらったものです(笑)

 

神事しているゆきちゃん、

かみゆきちゃんとなったわけです🤣

 

そんなこんなで、

今日も感じるままに綴ります😄

↓↓

 

まこと良き世とは

どんなものかわかるかね。

 

皆々分け合い慈しみあい、

和すことする世の中ぞ。

 

今はどうであるかな。

 

真、真実わからず

振り回されておるものばかりであるぞ。

 

己の心眼極めなされ。

地足つけて ようよう見なされ。

己の目で見るのですぞ。

 

 

以上となります。

 

 



【対面鑑定のお知らせ】

 

6月9日(日)

 

奈良県桜井市、大神神社のそばにある

ワロンカフェさんでおこないます。

 

予約状況、他日程については

ワロンカフェInstagramへ

ご連絡いただきますよう

よろしくお願いいたします。

 

【オンライン鑑定について】

 

50分 8,888円

Instagramの電話、ビデオ通話を利用いたします。

ご希望の方は、

かみゆきInstagram(chai.yukit_yu)へ

ご連絡いただきますよう

よろしくお願いいたします。

 


 

最後までご覧いただき

ありがとうございました😊

それでは~