奈良鑑定に来てくださった皆さま、

お時間をいただきありがとうございました😊

 

ご用命をいただき奈良へ遠征し、

何事もなく行き帰りができること、

本当に幸せなことだなぁ..と、

しみじみ感じております💕

 

当たり前ではないことなので、

私は本当に恵まれているなと感じます✨️

 

 

来月の対面鑑定については、

現在調整中ですが9日頃を予定しています。

正式に決まり次第、

改めてお知らせいたします💡

 

 

ここからは感じるままに綴ります。

↓↓

 

誰のために今を生きておるのかな。

誰の人生を歩んでおりますかな。

己の人生はどこにありますかな。

 

他の者と共に

人生を歩んでおるつもりやもしれぬが、

他の者の人生を歩んでおる者多いぞ。

 

誰のため、彼のため、

己のためはどこへ行ってしもうたかな。

 

己のために生きることができる者は、

他のために生きることができるのぞ。

 

まずは己ぞ。

地足つけて調えなされ。

 

 

以上となります。

 


 

【オンライン鑑定】

 

50分 8,888円でおこなっております。

Instagramの電話か

テレビ通話を利用いたします。


ご希望の方は、

Kami YukiのInstagramへ

ご連絡をお願いいたします🙇‍♀️

 


 





最後までご覧いただき

ありがとうございました😊

それでは~