昨日は雨で足元が悪いにもかかわらず、

鑑定に来てくださり

ありがとうございました😊


鑑定に来られる方は様々で

いろんな段階があるんだなぁ..と、

私自身も学びや気づきが多く

ありがたいなと感じています☺️


今月は31日が最後となります。

ご予約いただいている方が優先となりますが、

当日でも空きがあれば、お受けいただけます。

"10分だけ" でも可能ですよ😉


4月については、

1日・6日・14日・20日となっております。


予約状況、他日程については、

ワロンカフェInstagramへ

お問い合わせください🙇‍♀️


ここからは降りてきた言葉を綴っています。

↓↓


人民よ、感謝しながら生きておりますかな。

今起きておること、

皆々すべて愛あるゆえに起きておるのじゃぞ。


妬み、嫉み、僻み、何を思うておるのかね。


思うておるのは構わんが、

いつまで経っても思うておっては

何にも変わらんのであるぞ。


我よし人民殿になりたいか。

気付けば周りに誰もおらんくなりますぞ。


脅しておるのではなく、

真わかるものになっていただきたいゆえに

申しておりますのぞ。


他と比べることやめなされ。

己の心と己の御身体と歩きなされ。


神からいただいた御身体と

一歩ずつ一歩ずつ丁寧に歩いていきなされ。


地に足つけて、

ゆっくりゆっくり歩いてみなされよ。


大地に立たせていただき、

今ここ在ることに

感謝しながら歩いてみなされ。


自ずと愛されておること感じますぞ。

神は皆平等に愛を与えておりますわな。


捻くれておっては受け取れませんぞ。

気付けぬこと他のせいにしておっては、

いつまで経っても受け取れませんぞ。


素直になりなされ。

素直になりたものから世界が変わりますぞ。


真よきかな。良きかな。

あっぱれ花咲きあわるるる。

るーうーるー



以上となります。

それではまた〜