トマトカレー

 

甘樫丘へ行く道中、

ちょっと一休みでカレーをいただきました😊

 

カレーは好きだけど、

食べるといつも胃もたれしちゃって💦

けど、ここのカレーは全くしなかったですよ(*^^*)

 

4月の鑑定日のお知らせです💡

1日・6日・14日・20日となっております。

 

予約状況、他日程の希望については、

ワロンカフェInstagramへお問い合わせください。

 

3月は残り1回、31日に行ないます。

ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいね🤗

 

 

ここからは降りてきた言葉を綴っています。

↓↓

 

”あ” とは受け取り方ひとつで、

いろんな意味にもとれますぞ。

いくつ出てきますかな。

 

物事の捉え方は人それぞれ違うゆえに、

人それぞれ答えは変わりゆくのですぞ。

 

同じものを見ても、感じ方、捉え方は変わる。

日々変わることも大いにある。

 

どれを信じてよいかわからぬと申すが、

信じるもなにも、すべては己が感じたこと。

 

それが全て。それが答えであるぞ。

 

何故、他と同じでならねばならんのじゃ。

一人ひとり、顔も背丈も髪型も中身も

何もかも異なるにもかかわらず、

なぜ同じでなければならぬのじゃ。

なぜ己を信じてやらないのじゃ。

なぜ同じは正しいのじゃ。

 

おかしいとは思わぬか。

 

人は目に見えぬものになると

急に不安になりますな。

 

見てわかるものであれば理解を示すが、

目に見えぬモノ

感情となると急に個になることを嫌がる。

 

己の感情を避けて他と合わす生き方、

なにが楽しいのかね。

 

衝突することが怖いのか。

我らは己を押し殺す生き方を、

躊躇なく選ぶ人民の方が

よっぽど怖いと思うがな。

 

怖さがあるゆえに、

だれかれに尋ねておるのであろうが

聞く耳持っておるのかね。

 

同じことを何度も何度も繰り返し、

堂々巡りで終いにいいように使われますぞ。

 

よいか、目に見えぬものでも

そなたがここに生きておるだけで

証明しておるのじゃぞ。

 

わけがわからぬこと申すなというなれど、

そなたらの存在は

神を生きていることと同じぞ。

 

神を生きるとは、神の意志を引き継ぐものぞ。

ただ漠然と生きておるわけではないのぞ。

 

意味があるからそこにある。

意味があるから、

肉体と共にここに生きておるのじゃぞ。

意味があるから意思があり、

感情があり、言葉がありますのじゃ。

 

一人ひとりに意味があるのじゃ。

無駄なもの一切ないのであるのぞ。

信じなされよ。己の感情。己の身体。

 

気づいて御霊磨けば、

あっぱれまこと世繋がりますぞ。

 

霊団皆々申す。

 

以上となります。

それではまた~