耳成山

 

甘樫丘からの景色です✨️

少し曇っていたのが残念ですが、ゆっくりとお散歩ができました😊

 

 

二上山
 
私は海と山がないと
方角がわかりません\(^o^)/笑
二上山がある方は
西と聞いたような気がします...😂
間違っていたらごめんさい(笑)
 
そんな私の4月の予定、
もうすぐお知らせしますので
少々お待ち下さいね。
 
”この日に来てくれませんか?”など、
ご要望があればご連絡くださいね。
可能な限りお受けします😊
 
 
ここからは降りてきた言葉を綴っています。
↓↓
 
さぁ出てまいりましたぞ。
悪に染まりし者たちが
今か今かと出てまいりましたぞ。
悪の悪より、善の悪が目立ってまいりましたな。
 
我よし愚民、言葉厳しき申すが覚悟なされよ。
 
あるがままに生きるべきものを
カタチ変え、姿変え、
環境変えさせ良きことしたと申しておるが、
誰の人生を歩んでおるのじゃ。
 
そなたの人生はどこにあるのじゃ。
我が人生もろくに歩めんものが
他の人生を歩めると思うのか。
 
大バカ者と言いたいなれど、
それも良きよう学び使わすゆえ
ありがたく受け取りなされ。
 
我が人生とは己にしか歩めんものぞ。
それぞれに因縁因果ありて学びゆくものぞ。
助けはいらぬと申しておるのではなく、
知恵を貸してやればよいのであるぞ。
 
助けるとは、
我が人生に当てはめるものではないのぞ。
自分色に染めゆくものではないのぞ。
自分心地にしていくものではないのぞ。
 
自分よがりと他のもののためを
一緒にしてはならぬ。
区別つけぬもの多いぞ。
 
その場良くても、あとで困るのは己であるぞ。
苦しい思いをするのは己であるぞ。
 
想うものの苦しむ姿を見たいと思うのか。
思いたなければ正直におりなされ。
 
知恵をお貸しなさればそれで良い。
あとは神が良きよう導いてやりますわい。
 
ゆえに、機嫌ようお過ごしくだされよ。
それが一番の助けになりますわい。
 
森羅万象、ありがたくいただきなされ。
感じなされ。
愛受け取りなされ。
 
以上となります。
それではまた~