地元のお不動さんが気になり、

お参りに行ってきました☺️


ここ2、3日、心優しい人たちに触れ、

世の中捨てたもんじゃないな〜と思いつつ..

何様なんだと自分にツッコミつつであります🤣



ここからは降りてきた言葉を綴っています。

↓↓



三輪山を解放せねばならん。

本来の力が出せておらぬ。

皆、気付かぬのか。


皆々集うて参るのは良いなれど、何を拝んでおる。


我よし ご都合主義さん多いなれど、

何を思うておる。


いま一度、考えてみなされ。問うてみなされ。


我らの想いに触れたものから

順に救うて参るのぞ。


心改めて参るが良い。


足元拝めよ。


地に足つけて、頭下げて、よくよく詫びてくだされよ。


真実が見えて参りますぞ。


森羅万象、良きかな良きかな。




以上となります。



それではまた〜