自分の目線より、

少しでも地に近いところから撮るのが好きです😊


どう見えているのか、

ワクワクするんですよね🥰





ここからは降りてきた言葉を綴っています
↓↓


何が本当で何が嘘か、わかりておるか。

わからぬゆえ、いつまでも魔に使われておる。


魔とは邪教ぞ。

魔は思考を操るゆえ、

正しき判断をさせまいとする。


善悪の判断ができぬようにするのじゃ。


いつまでも振り回されておってはならん。


何が本当で何が嘘か、

そなたの周りには正しきことをいう魔物はおぬか。


善の仮面を被りた悪であるぞ。

なかなか見抜けぬ人民多いから騙されるのぞ。


正しきことを申す者は言葉が苦いのじゃぞ。

苦いとは苦しくもあり、良き薬となる。

腹が痛くなるやもしれぬが、腹の底の虫が触っておるのじゃ。


なぜゆえ腹が痛くなるのか。

魔の教えが植え付けられておるからじゃ。


人民皆々、気付かぬゆえ、

腹の中で居座っておるのじゃ。


じゃが、苦い苦い薬が入ってこようもんなら、

いてもたってもおられんゆえに、

暴れ出す者もおるわい。


よいか、正しきものを言う者は

他を苦しめることはせぬゆえ、

いつも笑うておる。


言葉を選ばぬゆえ、それはそれは真っ直ぐに向かってこられますぞ。


甘い毒が塗られておらぬゆえ、厳しきことのように聞こえるが、正しきものとは苦いのじゃ。


苦い苦い薬なのじゃぞ。


甘いものに騙されるなよ。


味わいなされ、正しき味を。

感じなされ、正しき愛を。

認めなされよ。己の心を。


まこと正しき己になりなされ。


変わる変わる、皆変わる。

変わる変わる、世変わる。

うれしうれし、たのしたのし、かわるかわる

まこと喜び あっぱれあっぱれあっぱれじゃ。


おおひつくおおかみおおれいだんおんたま

語る。




以上となります。



それでは〜☺️