tryワラb | ★お笑い芸人モスグリーン漬け★

tryワラb

★お笑い芸人モスグリーン漬け★-Image1351.jpg
昨日はtryの日でした☆

次回からbaseの体制が変わる為、枠が広がるので、みなさんいつも以上に意気込んでいる様子でした(・∀・)

ただ今回強豪多いぃぃ-><

上から落ちて来た人ばっかやん-><

そして案の定…そりゃ受かるよねぇ☆www

モスグリーンは結果ダメだった(:_;)

ウケてたのになぁ。。。

絶対絶対おかしいッッ!!!

けど、来月から、またモスグリーンにとってチャンスが来るので、大丈夫で-す☆

お疲れさま(・∀・)


あ!今日は阿倍野でコメスタです!

みなさん応援よろしくです♪♪