☆笑店☆ | ★お笑い芸人モスグリーン漬け★

☆笑店☆

昨日は場所が移動してから初めての笑店でした(・∀・)

いやぁ-迷った…(笑)

西心斎橋(アメ村付近)の焼肉五苑内にある笑穴亭というトコです☆

人集まらないからまた場所移動する予定らしいけど(゜-゜)

あたしは1番最後の講演を見に行ったんですが、出演者はMCせかいちずサン、①まいなすしこうサン②ニコちゃんサン③さるつかいサン④漫天サン⑤せかいちずサン⑥モスグリーンサンでした☆

個人的にはニコちゃんサンの数合わせ野球ネタとモスグリーンのネタが面白かった♪

モスグリーンは新ネタやった!!

いい感じ♪♪もっと人集まってたらウケてたんやろぅな-(・∀・)

今日はワッハ上方でCマンですッ☆