笑わん会 | ★お笑い芸人モスグリーン漬け★

笑わん会

★お笑い芸人モスグリーン漬け★-Image1288.jpg
はぃ☆どぅもッ(・∀・)


今日はワッハホールで笑わん会がありました☆

結構すごい出演者で…めっちゃおもしろかった----(・∀・)

トップバッター和牛サン☆
会場の空気あったかかったね!

モスグリーンは久しぶりに見たネタをしてました(・∀・)
完全鉄板☆うけるわぁ-♪♪
さかなDVDサンもGAG少年楽団サンもおもろーだった(・∀・)


本日の最優秀賞はプリンセス金魚サン☆
優秀賞はウーマンラッシュアワーサン&ソーセージサン(・∀・)

モスグリーンすごかったんだからねッ!!

にしても写真のりょうめいサン(笑)

どんだけしんどい顔で写真うつるんよッ!!

お疲れのトコありがとうございまーす♪