BETA☆PICA | ★お笑い芸人モスグリーン漬け★

BETA☆PICA

本日はベタピカライブの日ですニコニコ


なんと、実は、あたしが初めてモスグリーン を見たのがベタピカだったので


あたしにとっても思い入れのあるライブですッラブラブ


難波ワッハ上方4階18時45分開演で~~す音譜


このライブはネタはもちろん、コーナーも充実していて


ロケ企画のVTRもあるんです合格


今から超ッ楽しみですねッラブラブ!


にしても・・・あたし・・・モスグリーン のライブで行ってないのほぼ無いなぁにひひチョキ


ちなみ下の写真は前の前の極楽商店街『笑店』の様子です☆


活動休止されているインスティンクトさんが映っているのでとっても貴重な写真だと思います音譜


最後に舞台を立った日の写真ですしょぼん



★お笑い芸人モスグリーン漬け★



★お笑い芸人モスグリーン漬け★

んでは、みなさんベタピカレポはまた書きます!!