クーラーの快適さ老年太りで何となくコロコロとして若返ってきた爺ニャン。

 

 

 

 

 

 

 

最近、ちゅ~る以外の老猫用ペーストフードを嫌がり、上の牙2本と奥歯以外は全部抜けちゃってないくせに、歯ごたえのあるフードを食べたがります。

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば母方の祖父が生きてた頃、貝柱とか貝ヒモとかゴボウとか「わしだって食えるわい!おじいちゃんってお達者アピールをしていたな~ってのをほんのり思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

爺ニャンも老猫フードに飽きたか、男のプライド的に祖父状態なのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

~とは言え、普通のカリカリをあげてもちょっとしか食べないので、いなばから出てるちゅるび~焼きミックスなどの半生タイプおやつをあげてみるとドヤ顔で食べ切っていました。(笑)ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり甘えん坊なので、ここ数日は苔毬のお腹の上に乗って甘く「ごはん」とささやきながらオムツ交換をしてもらうのが爺ニャンの中でブームらしいです。(笑)チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーおまけクローバー

 

 

今日のネタもかねて!

 

みんなの回答を見る

 

 

 

色々あるんですが、今日はZEPPELINからチョイスしてみました。

 

 

 

夏の夕暮れに聴きたくなる4曲。

 

 

 

真のZEPPERINファンには苔毬が好きな曲は不評のものが多いですが、苔毬、ZEPPELINに限らず、あんまり騒がしい曲は好きじゃくて、バラードやダークさのある曲を好む傾向です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね     フォローしてね…

 

 

 

 

アクセサリー類販売&オーダー受注のみ再開いたしましたゆかにゃ

 

下のバナーから苔毬HP・Wunderkammerに行けます♪
苔毬ブログ読者さん特権で苔毬のアクセサリーがiichiより10~50%OFF♪
(HPの封入標本アクセサリーのバナーから特設ページへどうぞ)
Click and see my works