K-mix行ってきますー http://bit.ly/1ktUHWx | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

おはようございまーす。

今日は昨日の告知通りK-mixへ行ってきます。
12:25~12:50くらいまでの間、Rainbow Fly-Day DXっていう番組に、
東京のロックバンド「ザ・クレーター」を代表して出演してきます。


10か月ぶりの出演。

前回は全員で出ました。

パーソナリティのなっちゃん、辰巳さんは元気だろうか?

そりゃ元気に違いない。
先週も俺はひそかに聴いてたんだ!
朝からそんな社交辞令的な事を書いてどうするんだ?!

いや待て考えろ。

そうだ。

ローソンに立ち寄って彼らがプロデュースしたパンやらを食べていかないと、せっかくのバンドPR的なコメントをするチャンスを減らされたりしないか・・・?

絶対に買おう。。。


と、ワクワクとドキドキが交差する、緊張?めいた落ち着かない心境の朝です。


前回は自分のバンドを紹介する際、
「バンド界の高校球児」
「世田谷の不発弾」
という、我ながらなかなかのたとえが出来ました。

まだまだなじみの薄い浜松で、どう自分たちを知って頂くか。

新幹線の中で必死に考えようと思います。


皆さんからの温かいメッセージ、お待ちしております!
(メッセージはこちらから→https://www.k-mix.co.jp/message/index.php?pageid=111&guid=on

是非聴いて下さいね!
http://radiko.jp/rg/premium/


そして・・・、


生放送終わったらさわやかのハンバーグ食べに行くんだー。

一人で。

で、ちょろっと浜松を散歩するんだー。

一人で。。

帰りは浜松駅で元上司オススメのうなぎ弁当とビール飲んで。。。。。。。


んー。


最終的には泣かずに東京へ帰れるよう頑張ります!
-----
【RedBull Live on the Road 2014 ご協力お願いします!】
1. http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/thecrater ←このページに行ってもらう。(1ポイント)
2.TwitterアカウントかFacebookアカウントを同期させてサインインしてもらう。(左下の赤い帯にあるマーク押す)
3.動画上部にある「投票する」ボタンを押してもらう。(1日に1回押せます)(2ポイント)
4.可能であれば、投票するボタンの横にある、Facebook・Twitterのボタンを押してもらい、定型文を投稿していただく。(Facebook 1回だけ3ポイント、Twitter 1日1回1ポイント)
5.出来れば動画下のコメント欄に何でも良いのでコメントを入れて頂く。(3ポイント)
6.動画を見て頂く。(2ポイント)
以上6点のうち、出来る範囲でご協力をお願い出来ればなぁという感じなんです。

ポイントを表にするとこんな感じ。(クリックすると拡大します)


※ちなみに投票するデバイスやブラウザとアカウントを組み変えれば1人1日2回以上投票できます。
(例えばPCはTwitterでサインインして投票、スマホはFacebookでサインインして投票みたいな)

他にも http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/thecrater のURLが付いたツイートがいろんなところでリツイートされても、Facebookでいいねされてもシェアされてもポイント加算されます。(ポイントは不明)
http://www.redbullliveontheroad.jp/band/2014/thecrater のURLを告知しつつ、TwitterとFacebookでコミュニケーションを取るとランキングが上がる感じになってます。

要するに、いっぱい見て・書いて・投稿してくれたら嬉しいです!!!

※Red Bull Live on The Road 事務局より
BUZZを巻き起こすべく努力をされておりますが、残念ながら極一部に各SNSの規約などに反した活動が行われているようにも見受けられます。
通常のSNS上での活動によるものとはみなされない内容については、過去に遡って、該当のBUZZを差し引くことがありますので予めご了承下さい。

-----
4月23日(水)にNEW ALBUM 「IN & OUT」を配信とHP通販及びライブ会場販売限定でリリースしました。
●CDの詳細とご予約はこちら

また、アルバムリリースに伴い全国ツアーをスタートさせています。
★ ザ・クレーター「IN & OUT」TOUR 2014 ★
4月28日(月)新潟 CLUB RIVERST(025-250-0430)
4月29日(火・祝)金沢 AZ (076-264-2008)
4月30日(水)静岡 騒弦 (080-3663-1241)
5月04日(日・祝)宇都宮 HELLO DOLLY (028-635-7182)
5月05日(月・祝)下北沢 MOSAiC (03-5787-4559)
5月06日(火・祝)つくば PARKDINER (029-856-1777)
5月09日(金)名古屋 ROCK'n'ROLL (052-262-5150)
5月10日(土)アメリカ村 CLAPPER (06-6213-6331)
5月11日(日)奈良 NEVERLAND (0742-36-2431)
5月30日(金)新横浜 Bell's (045-476-5691)
●各会場、チケットのご予約はこちら
●各ライブの詳細はこちら


「小悪魔のブルース」歌詞、RBLOTRサイトにて期間限定公開中!