レコメ1 | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

こんばんは。

そういえば、今回のアルバム「僕とロック」のリリースで、5名の方に事前に音源を聞いてもらって推薦文(レコメンドコメント)を寄せて頂きました。

1個1個紹介してみますね。

-----
曲が良過ぎる!
演奏が凄過ぎる!
ライブが楽し過ぎる!

あらためてCDで聴くと、はしゃいで笑って涙するライブの魅力の源は
この素敵な1曲、1曲に詰まってるんだと思いました。

ザ・クレーター大好きです!

about tess / 新宿Motion / takuto
-----

タクトさんです。

今年1年、月刊ザ・クレーターの会場として使わせてもらった新宿Motionの店長。
彼はabout tessってバンドのギタリストでもあります。

やばい、超カッコいい。

バンドマンとしても俺らの超先輩なのに、絶対に上からモノを言わない。
THE 謙虚。
本当に人として素晴らしい方だなぁと、いつも話すたびに感じてます。

Motionへはそれまであまり出てなかったんだけど、2008年に出演したことを良く覚えてくれていて、ほぼその接点だけでこんなわがままを聞いて実施させてくれて・・・。
本当に感謝しています。

いやー、でもこうやって改めてクリップ見てスゲーなって思う人に
「ザ・クレーター大好きです!」
て書いてもらえるなんて。

正直、僕が照れちゃいました笑


タクトさん、これからも精進するんで、今後ともよろしくお願いします!!!


ザ・クレーター待望のフルアルバム「僕とロック」完成!
2012/12/12(水)全国流通決定!

下記サイトにて絶賛予約受付中!!

☆タワーレコード http://bit.ly/Osz4oT
☆HMV http://bit.ly/SPpUDD
☆Amazon http://amzn.to/VY6Y8i
☆セブン&アイ http://bit.ly/R3N6tS
☆diskunion http://bit.ly/Sv2VL8