本日21:00@吉祥寺 Planet Kでライブです | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

おはようございます、おはようございます!

昨日レコーディングしてまして、今年出す音源分の録音を僕だけ終わらせちゃったんですが、
今日は今日とて吉祥寺にてライブがあります。

イベントタイトルはflatspot。
ふらっと寄れる場所。
そんなイベントですが、バンドのメンツはかなり強力ですよ!
チケットで軽く3,500円くらいの価値のあるイベントだと思います。
そんなイベントが2,000円で見れてしまう!!!
これが、吉祥寺マジック。。。

そしてそんな吉祥寺の夜、僕は新たな装いでライブに臨みます。
季節先取りです。
お楽しみに。
$シモセルフサービス


FOODコーナーは前回の月刊イベントに引き続きAGRI CRAFTによる旬の野菜ライブ!
月刊イベントではキュウリでしたが、今回はナスらしいです。
この野菜は本当に美味い!
吉祥寺近郊の地元農家から直接仕入れた野菜らしいですよ。

そして、今回は司会がいます。
青江君です。
6月号の月刊イベントでやってもらいましたが、なんて言うんでしょうか?
この人ミュージシャン?って思っちゃう?器用に上手いこと喋る人です。
楽屋でもたくさん喋った気がしますが、とても博学でして。
将来は僕が尊敬するタモリのようになれるんじゃなかろうか?なんて思っちゃいます。
タモリよりはテンション高いのでイベント向きでバッチリですわ。

そんな感じで吉祥寺に遊びに来ましょうねー!

-----
2012/9/7(金)
吉祥寺 Planet K
http://inter-planets.com/
ザ・クレーターは21:00の出演予定です。
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 八番館ビルB1
0422-21-7767
前売券2,000円 / 当日券2,300円
open 18:30 / start 19:00
【イベントタイトル】
ザ・クレーター×Planet K presents
flatspot
【BAND】
ガーターヴェルト / メトロスター / meril / AGRI CRAFT
【FOOD】
旬の野菜ライブ(AGRI CRAFT)
【司会】
青江好祐