シモセニアン活性化中 | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

今月からいろんなライブハウスに行ってみようってことで、活発に動いています。

僕を見つけたら声かけて欲しいっす。
「おい、小池」みたいな感じで。
これ、ちょっとわかりづらいかな?


さて、一昨日はACHOOのイベントに行きました。
Unite tonight!
タイトル、カッコいいぜ!
$シモセルフサービス

ライブでは人が多かったのと酔ってしまって、写真とか全く撮れませんでした。
スタンプは押されたんですけどね。
$シモセルフサービス
admission【アドミッション】の意味は入場・入会・入団・入国などを許可することらしいです。
要するに僕は無意識のうちに入場・入会・入団・入国などを許可される代わりに周辺にたむろしないことを約束してしまったようです。

その日の晩、家に帰ってから最近買ったファミコンで朝7時まで麻雀ゲームやってました。
$シモセルフサービス
ファミリー麻雀Ⅱ、上海への道。
夜な夜な上海へ向けて戦ってました。
懐かしいでしょ?コレ。
今になって、さらに面白いんだなぁ、これが。


んで、天気の良かった昨日は花見からスタート。
下北沢の緑道は満開の桜でとてもきれいでしたよ。
$シモセルフサービス

Lighter 190Eのりなちゃん。
桜の花びらで笛が吹けると発見して喜んでました。
$シモセルフサービス

そしてエレキングのライブへ。
電車乗り間違ったりしながら到着。
奇跡の30分押しで間に合う。
$シモセルフサービス

シゲちゃんはこの顔がGOOD!!!
$シモセルフサービス

ステージ終わりのエレキングと僕。
$シモセルフサービス

ACHOOの杏ちゃんも来てたので、ついで?にパシャリ。
$シモセルフサービス

えっ?ラッシャー板前がいる?と思った方。
彼はエレキングのギターまるちゃんです。
板前、いや、男前なギターとパフォーマンスをします。


そんな2日間でしたー。


今日はザ・クレーター、スタジオです~。