本日20:35@高円寺 CLUB LINERでライブです | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

$シモセルフサービス

どうも。
写真は先日の吉祥寺GB。

DON MATSUO GROUPに飛び入りで参加した僕とドンマツオのステージ写真です。

この日のDON MATSUO GROUPはZOOBOMBSの全メンバーにゲスト参加としてキーボードとギターと僕が居るステージでした。

僕がZOOBOMBS好きなのは前回のブログで確認してもらえるかと。
http://ameblo.jp/mosse09/entry-11193462304.html

俺らがステージ終わって楽屋行ったら
「君、僕らでも叩くかね?」
って言われて即答でOK!

ステージでドンさんのサインを見ながらプレイするのは緊張感あったけど、
テキーラ回し飲みしたり、何だかロックンロールな雰囲気っていうの?

超感激でした。



さて、そんな僕がドラムを叩くザ・クレーター。

本日20:35@高円寺 CLUB LINERでライブです

3マンの予定でしたが、出演するはずだったアンダースローバレリーナというバンドが
急遽出演キャンセルとなった為、アパッチカウボウイとザ・クレーターの2マンとなりました。

演奏時間も結構長めの50分。
わぉー!


ちなみにボーカルの菊永君がつけた今回のライブのスローガンは
「LIKE A ROLLING ザ・クレーター」
僕にはちょっと高度で、真意を上手く解釈出来てないですが、音の響きはかっこ良さげです。


また、最近の恒例行事として、ライブの本編を始める前のSE中に、彼がディナーショーよろしく客席をマイクを持ってウロウロしながら喋るんですけど、その際に彼のつむじの左側に生えてきた?という「ロックンロールスイッチ」をお客さんに押してもらうってのをやってるんです。

ですが、Twitterで確認したところ、今回は新しく生えた?「青春スイッチ」というものを押してもらう企みをしているとの事。

今回のスイッチはどこに生えてきてるのか?


個人的にはとんでもないところに生えていることを期待して、本番を楽しみに待ちたいと思います。


是非遊びに来てね~!

-----
2012/3/19(月)
高円寺 CLUB LINER
http://www.club-liner.net/

ザ・クレーターの出演時間は20:35です。

東京都杉並区梅里2-9-11小池ビル B1
03-3318-6130

前売券予約はこちら
info@thecrater.jp
※予約したほうが安いよ!

前売券2,000円 / 当日券2,300円
open 19:00 / start 19:30

【イベントタイトル】
『NIGHT SAFARI vol.29』春のspecial 3man!!!

【BAND】
アンダースローバレリーナ