たるみちゃん | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

たるみちゃんは写真を撮ってくれる女の子です。

今日は彼女の撮ってくれた写真を見ててですね。

$シモセルフサービス

まぁ、ブログを読まれた方がどう思われるかわかりませんが、
この写真ライブ中の僕なんですけど。
僕みたいな輩でも、何だか雰囲気出てるなぁと思うわけです。


彼女の写真はバンド好きな人なら絶対好きだと思う。
もうね、写真に情熱がほとばしり出てる。
一番最初に写真見せてもらった時に心から「スゲー!」って思いました。

彼女、まだ若いんですけどね。


勉強って大事だけど、やっぱ熱が一番大事なんだよなぁ~なんて、彼女の写真を見るといつも感嘆させたれます。


いろんなバンドを撮っていてね、
3/2にやる僕らのワンマンイベントで彼女の写真展示するので、
ぜひ見てほしいです!

たるみちゃんの写真はココでチェック!
http://photohito.com/user/23354/


いつもありがとね!