ブラザー | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

b2785e60.jpg















今日は親父の誕生日だったからなんとなく弟と会った。

お互い東京にいるが年一回位しか会わない。

まぁ頻繁に会う理由も無いしね。


思えば弟は面白い奴で、昔、
「裕蔵、死ぬほど働くってどういう事か、試しに寝ずに何日か働いてみたら倒れたわ~」
と笑いながら話してたなぁ。

きっとやかんが熱いかどうか、触らないとわからないタイプなんだろう。

小学生の時に俺と弟が母親が作り置きした寸胴いっぱいのカレーをファミコンに夢中で焦がしてしまい、バレるとマズいって事で二人で必死に全部食べた。

僕はそれからカレーがあまり好きではないが、弟はどうなんだろう?


どうやらお互い頭も良くないようだ。


今日は
「最近肩こりで頭痛いから、多分頭の病気で死ぬかも」
って言ってたなぁ。

意味が分かんないなぁ。


だがしかし、相変わらず体を張って前向きに生きてる弟にとても感化された訳です。


兄弟も歳をとると良いもんだ。



いつか自分が親になったら子供を二人は授かりたいなぁと思った今日この頃でした。



あっ…

お父さん、おめでとう?ございました。