おやじと焼きそば | シモセルフサービス

シモセルフサービス

「ザ・クレーター」のドラム、シモセニアンのブログです。

実家で神田うのに求婚される。

何故か全裸の僕は恥ずかしくて学習机の下に隠れる。

仕方なく戸棚にあるはずの卒業アルバムを探していたら、アルバムしかないはずの場所にゲゲゲの鬼太郎2巻を発見。

一心不乱に読んでいたらおやじに注意される。

ひとくさり話し合った結果、今度の日曜におやじ二人でカップ焼きそばを食べる約束をする。

おやじに「絶対なっ!」って言ってる声で目が覚める…






…かなりファンキーな夢を見てしまいました。

こんな時間に結構寝覚め良かったので記念にブログ書いてます。



頭がおかしくなったんかなぁ?