I approve this message | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳

 

子供って残酷正直だからね

 

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

インタビュアー: カ枕と言う名を聞いて

最初に思い浮かぶ言葉とは?

 

 

生徒: 嘘つき

 

 

しかも即答ww🤭🤭🤭🤭🤭

質問にかぶる勢いの即答ww

 

🤣🤣🤣超ウケル🤣🤣🤣

 

トランプ陣営は、この動画を

絶対ADに使うべきwww🤭🤭

 

 

昨日のソロインタビューで、またこの件

ダブルダウンするカ枕⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

拝啓、女性リポーターさん:

 

あなたが言う論争とは、カ枕がマックで

働いていたと【主張】している事では

ありません。

 

彼女がマックで働いていたと言う*証拠*

がない事が論争となっているのです。

給与明細も無い

(彼女がここで働いていたと手を挙げ証明

する)支店も無い、当時の写真も無い、

カ枕の話を裏付けてくれる当時の同僚も

居ない。マックに提出したはずの履歴書も

無い。

 

そう言う部分に切り込んで質問して下さい

役に立たないな

 

 

 

ほんそれ。

 

 

自分自身のスタッフにすら、自分と

目を合わせるなと叱責する様な気位の高い

カ枕が今更【ごめんなさい。ウソでした】

なんて天地がひっくり返っても認めない

だろうけどねww

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

関連記事貼っておきます。宜しければ

ご覧下さい⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

そうそう…私も【書きたい事が多過ぎて…】

記事内で指摘してたのですが

⬆️⬆️上のリプライでも全く同じことを

指摘されてましたwwリプライ訳⬇️⬇️⬇️

 

 

マックでは『フライマシーン(ポテト等の

フライヤー)係はいない』

 

アラームが鳴ったら、スタッフは誰でも

(ポテトの入った)バスケットを取って、

フライヤーから上げることが出来るんだ

 

カ枕はマックで働いた事がないから、

そのシステムを知らないんだよ

 

 

そそw

 

 

って言うか……働いたことが無いだけで

なく、カ枕って多分マックに行った事すら

ほとんど無いんじゃないかなww

 

私もマックで働いた経験は無いけど、

普通に客として、学生が平均的に利用

する回数行ってれば、

自分のオーダーを待つ間にこれくらいの

事、気付くと思うんだけど?

 

 

 

 

 

こんな子供にでも分かるレベルのウソ

をつくから(ついてばかりいるから)

 

ウソつき

 

と言われるのでは?

で、本来メディアはそのウソを暴いて

真実を明らかにするのが仕事なのに、

隠蔽の片棒担ぐな😡😡😡😡

何故ウソばかりつくのか?

何故自分の信用を自ら失墜させるのか?

理解に苦しむわ……😑😑😑