お膳立て | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

本日の1本目です。未だの方は宜しければ

ご覧下さい⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

こちらの最新映像で、トランプを銃撃する前の

容疑者が屋根の上を走り回る姿が映されている

 

 

これでもあなたはシー##ットサー#スが本当に

容疑者に気づいていなかったと思いますか?

 

 

映像中、赤丸が容疑者です。

映像はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

こんな快晴の天気で、周りに高い建物

無く視界もクリア

しかもあんなに堂々と屋根の上を

走ってれば………

 

 

ど素人でど近眼の私ですら

気づくわ😡😡😡

 

居合わせた人が屋根に不審者がいる

と何人も訴えていたのにドスルー

 

『傾斜が強く危険なので#ークレッ#

#ービスを配備出来なかった』屋根

でしたよね……確か……

 

容疑者走り回ってますけど🙄🙄

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

(失敗に終わった)内部による犯行だ。だからだ!

 

 

 

彼らは屋根の上にいる容疑者の存在に気づき

ながらも見て見ぬ振りをした。

 

彼らは容疑者に引き金を引かせた

 

彼らは容疑者を射サツした。4人に口無し

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳

 

間違うな。

 

彼らはトランプの警護に失敗したのではない。

彼を56すことに失敗したのだ。

 

 

直接何か手を下していなくとも

お膳立てした事はもう否定出来

ないよね😡😡

 

まあ……この容疑者、海外に

暗号通貨のアカウント3つ持って

いたんですよね?

20歳で?🤔🤔🤔🤔🤔

 

で………

彼のスマホロック解除出来ないとw

そこから情報は得られないとw

どんな能無しエージェントよwww

 

余程知られてはいけない情報が

満載なんでしょうねぇ🫤🫤🫤🫤🫤

 

 

 

 

 

 

プラン・A: 失敗

プラン・B: フェイクニュース総出

絶賛ねじ込み中

そして2020年よりもobviousな

プラン・Cがやって来る

 

こんな風にね……⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

(先ずは下のエンド・ウォークネスの発信)

 

速報:

ジョージア州に在る不法移民が暮らす集合住宅

の一つの住む14%の不法移民は

選挙資格を得る為の登録を済ませたと話した。

 

(インタビューの)全ては映像に残しています

 

 

(これを受けたアルダスのリプライ)

 

皆さん、これがあの真夜中3時に起こった

バイデンジャンプの正体です(意訳してます)

 

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️インタビューザッと訳

 

不法移民が暮らす集合住宅でインタビューを行い

ました。我々の質問は2つです。

⚫︎あなたはアメリカ国民(市民権を取得)ですか?

⚫︎あなたは選挙資格を得る為登録をしましたか?

 

 

 

あなたは選挙資格を得る為、登録をしましたか?

 

はい。しました。既に投票もしました

(おそらく予備選)

 

あなたはアメリカ国民(市民権を取得)ですか?

 

 

いいえ。

 

ジョージア州には約339,000人の不法移民が

在住しており、例えばこの14%に当たる人々

が選挙資格を登録していたとすれば47,000人

以上の投票の資格を持たない不法移民が投票

する事と言うになる。

これを2020年の大統領選に当てはめてみると

ジョージア州に於いて、Bじぃはたった

1万2000票足らず(11,779票)で勝利した。

以上を鑑みると、2024年の大統領選もまた

危険に晒されているのです。

 

 

 

 

今年もやる気満々

 

 

 

 

 

 

 

あれ?確か……最近もジョージア州

で、何かまたゴチャってましたよね?

 

大統領選2020の最初の開票の際、

次にマシーンによる再開票の際、

どちらに於いても何故2万票以上に

及ぶフ正票が出て来たのかと言う

捜査を打ち切らない限り証拠画像

は、閲覧させないと言ってるん

でしたっけ……?

ジョージア州選挙委員会に

あのラフェンスパーガーの弁護士がw

 

何で?🙄🙄🙄🙄🙄🙄

何で見せられないの?

何か都合でも悪いんですか?🙄🙄

 

 

 

 

フ正する民主党はもちろん論外

だけど

もっと許せないのがRINO共だわ

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

恥ずかしくないのかな😡😡😡😡