”怖いなあ、、、” | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

ヤツら本当にトランプを

【ヤル気満々】だったんですね

😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

銃撃の際、伏せて自分の身を護っていた

⬇️⬇️あのDイーIエージェント

 

 

ホルスターの位置が分からなくて、

【そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!】

みたくなってた

オッパッピーエージェント⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

SSじゃなかったとことw

どうりで………苦笑

 

内部告発者により明らかになった様です。

オウムの母さんが発信して下さったので

リブログさせて頂きました。ご覧下さい

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

以下は、記事から引用させて頂きます

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

シークレットサービスの職員ではなくて シークレットサービスを 書類など仕切る国土安全保障省の

捜査部門の職員だったようです。どうりで 銃の扱いや 要人警護に慣れてないはず、、、

 

で、彼/彼女達の本来のお仕事とは⬇️

捜査部門

シークレットサービス設立時の本来の任務は、偽造通貨などの取り締まり、様々な不正経理犯罪・個人情報窃盗の捜査

地域犯罪における科学捜査情報の提供である[13]。これらの任務では、政府小切手・トラベラーズチェックのような通貨等価物の偽造、いわゆるナイジェリアの手紙として有名なナイジェリア刑法第419条に抵触するような詐欺、クレジットカード詐欺の捜査を行う。

 

 

 

 

😳😳おいおい😳😳

 

こんなの私に手術着着せてメスを握らせ

外科手術させる様なもんだよね!?

 

😱😱😱😱😱😱😱

 

恐ろし過ぎる😱😱

【意図的】以外の何ものでも

ないでしょ?コレ😡😡😡

 

まあ…完全に【腰抜かし】てるもんね彼女

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

【腰抜かし】動画でご確認下さい⬇️⬇️

 

 

 

 

 

よくまあ、こんな意図的に配備された

ド素人集団の警護で無事だったなと…

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

この事件で犠牲になられたコリー・

コンパートアーさんに謹んで哀悼の意を

表します。

 

 

 

消防署長だったコリーさんの棺を

消防車に乗せ、家族、友人、そして

全国の人々に最後のお別れを

 

 

 

 

 

許すまじ………

 

 

 

以下本日の1本目の記事です⬇️⬇️⬇️