”ま、予想通りでした” | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

昨夜の😳😳ディベート😳😳について

記事にしようと頑張ったのですが……

ツッコミどころが多過ぎて、

後日談を含む情報が氾濫していて……

もう私にはキャパオーバーでした💦💦

 

オウムの母さんが整然とまとめて記事

にして下さったのでリブログさせて

頂きました。どうぞご覧下さい⬇️⬇️

 

 

 

 

コレ、C##のポールですからね🫤🫤

C##のポールで、コレですからね😳😳

民主党御用フェイクニュースのC##の

ポールで、コレですからね😳😳

(しつこい wwwwwww)

 

この5年間(2020のプライマリー時含め)

毎日毎日バイ澱を【sharp】だと庇い続け

て来た民主党御用ジャーナリスト達も

一斉に、じぃ攻撃開始💥💥

 

誰かから“キュー”が出たんで

しょうねえw 🙄🙄🙄

 

溺れるじぃに石を投げるその【誰か】

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️汚バマポスト訳

 

ディベートも起こり得るものだ。

誰にでもそう言うことがあるんだ。

しかし来たる大統領選は、庶民の為に長年

献身して来た人間と自分のことしか眼中

に無い人間とのどちらかを選ぶものだ。

真実を語る者; 善悪をわきまえ、それを

アメリカ国民に与える人。

もう一方は、彼の利益の為に簡単に嘘を

つく様な人間だ。

昨夜のディベートで、その本質は何ら

変わらなかった。この11月(の選挙)

我々はそれ程の危機に瀕しているのです

 

 

キモ🤮🤮🤮

いつも通りの綺麗事🤮🤮🤮

じぃを擁護しているかの様に

見せかけてトドメ刺してるし

 

って言うか、このツイって

どっちがじぃを指してて

どっちがトランプを指してる

のよ🤭🤭🤭🤭🤭笑うわw

逆やんw

 

しかもこれについたリプライの数々 www

 

汚バマ、めっちゃ嫌われてる

じゃん🙄🙄🙄

民主党📣早く10¢/コメ投入

してあげてよ🤭🤭🤭

ボコられてますわよ?