ふーーーーーん。なるほど【左建外易】

言うんだ……勉強になる。

知らない言葉いっぱいあるね〜

 

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳

 

過去を振り返って:

 

 

針ウッド女優 Jフォンダは、🍞デミック

を『左派への贈り物』だと言い、

邪悪な笑いを放った。

 

『私、媚び度って神から左派への贈り物だと

思うわ。ははは』

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

バ#って怖いね😳😳😳

自分が何を言っているのか理解

して発言しないから、

口に出しちゃいけない本音も

ボロボロ漏らしちゃうよね。苦笑

 

 

まあ…この方はただ上っ面を見てのアホ発言

なんでしょうけどね🫤🫤🫤

そりゃー媚び度は、左派にとって良い仕事

してくれたと思いますよ?

 

媚び度の名の下に

人々から自由と権利と選択と尊厳を奪って

完全コントロール下に置くことが出来ました

からね😡😡😡😡😡😡一部を除いて。

 

そして何より郵便票での投票をねじ込んで

フ正選挙大成功。

そりゃ笑いも止まらんだろうし、思わずこんな

アホ発言もポロリと出ちゃうでしょうよ😡😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ……この方、昔から変わらない様です⬇️