真理wwwwwwwwww | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

6月は【アルファベット】押し付けmonth

 

あちこちで色々もめておりますが………

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

【アルファベット】コミュニティの方々に

プラ井戸monthのお祝いを申し上げます。

しかしあなた方に生命を授けたストレイト

の人々への感謝も忘れないでくださいね。

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

ほんとコレですw

 

 

【自分が!自分が!】【我々を認めろ!】

【我々を受け入れろ!】【我々を祀り上げろ】

【受け入れないヤツは悪】

【お前達の子供も私達のものだ!我々の予備軍

として教育してやる!】

の圧が酷過ぎて、こちらの感情までをも

コントロールしようとするから

もめるんだよね🫤🫤🫤

 

否定しないよ。あなた方の人生だからね。

あなた方の思う様に生きればいいです。

私も以前は【アルファベット】コミュニティ

を応援する立場だった。

でも、昨今の自分達以外の人間は全否定みたい

なのは、同意出来ないです。

 

他人にリスペクトを求めるなら、

あなた方も他者をリスペクトしなければ

いけないと思いますよ。

 

 

あと、品とプライドを持って胸を張って

生きていらっしゃるLGBの方々は本当に大迷惑

な風潮だと思う。私だったら

 

 

こんなヤツらと一緒に

されたくない😡😡😡😡

って憤慨してると思う。

 

 

 

オレゴン州の高校の男子トイレに生理用品

ディスペンサーを設置した結果がこれ⬇️⬇️

 

 

 

 

 

teenよ、よくやった👍🏻👍🏻👍🏻

 

でもこう言う彼らの『押し付け』

や『ねじ込み』をはね返すと

キャンセルされちゃうのよね〜

よって集って人格否定されて

全てを奪われちゃうのよね〜怖

 

 

 

 

男子トイレに生理用品🤔🤔何のつもりで?

まあ……うちの大学でも常備してたみたい

ですが……🤮🤮

いやいや……だから………

 

 

 

何に使うんや?

 

 

 

 

 

 

 

 

僭越ながらあなた方にこちらの言葉を贈ります

 

 

 

 

無理矢理に鳴かせようとするから余計に

反発くらうのですよ