カリフォルニア州(ゴリゴリの青🤮🤮)

OC(保守強め🍊🍊)ニューポートに

トランプ参上!!

OC在住の和泉師匠の記事をリブログ

させて頂きました🧡♥️

 

ニューポートの熱狂ぶりをご覧下さい

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

こんな大歓迎、現場で見たら感動で

涙止まらんと思う💧💧💧💧💧💧

 

トランプ、早くワシントン州にも

来てくれないかな〜

2016年当時まだまだ自分は絶賛洗脳下

だったので、赤ちゃんのおでこに

サインした(もちろんママの希望でです)

トランプを……

『何や?ほんとふざけてるな😤😤』

 

サーーっとその画像探してみたんですが

見つけられませんでした😑

以下は、2016年ワシントン州リンデン

訪問のトランプ関連の報道です⬇️⬇️

 

https://www.bellinghamherald.com/news/local/article76281247.html

 

 

⬆️ バイアス新聞も『huge crowd』

書くしかなかった模様……

 

https://www.seattletimes.com/seattle-news/politics/trump-in-spokane-promises-hell-carry-washington-state-in-november/

 

 

 

⬇️⬇️こんなキモイのも来てたんだ🤮

ほんとキモイわーw

この女性の持ってるサインのキモさ🤮

バーニー支持者って言うところもワラエル

あのおっさん、お金貰って豪邸建てて

貰って黙りましたけど。苦笑

資本主義反対のおっさんがお金で

黙りましたけど?それに関してはどう

思ってるのかお聞かせ願いたいですw

 

 

8年前の2016年で、WA州(ゴリゴリの青)

で、あたおか大学がわんわん唸ってる

シアトル近郊で……

この盛況ぶり😳

もうこれ今年2024年だったら、物凄い

ことになると思うよ

 

来て欲しい♥️

私、行くよ♥️仕事休んでも♥️おいおいw

 

 

 

沿道で歓迎する支持者さん達(NP)

 

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

そして今日はネバダでラリー😳😳

トランプの体力って……30歳並みだな

😳😳😳😳😳

Bじぃは………アレなのに………

 

 

 

ここもまた物凄い人・人・人😳😳😳

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳

 

D・トランプはネバダ州でも大勝利を

収めるだろう

 

 

 

 

これ……

じぃとその仲間達はどうするんだろ?

2020年当時ですら四苦八苦して何とか

無理矢理に帳尻合わせて🗳️盗んだから

あんなobviousなフ正だったのに

今回は相当苦労しますぜ🤭🤭🤭🤭🤭

 

まあ……だからカンガルーコート作戦で

どうにかトランプをdisqualified 

しようと必死なんだろうけど🤭🤭🤭

 

やる事なす事逆に作用してるけどw