今週末、ブルーステイトを訪れたそれぞれの

じぃとトランプをご覧下さいw

 

 

トランプ: ニュージャージー州

Bじぃ: ワシントン州

 

 

ちなみにどちらも民主党が執権するブルー

ステイトです。

(トランプラリーがあったWildwoodは

共和党市長です)

それを念頭においてご覧下さい。

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

人々は何日も前から明日のトランプ

ラリーに入場する為、会場近くの

ボードウォークに列を作って並んでいる。

 

近隣モーテルはMAGAの人々で全て満室

部屋の窓からトランプの旗が掲げられて

いる。

 

交通渋滞は20マイル(約33㎞)

 

文字通りトランプはこのビーチタウンを

圧倒している

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

🚨トランプ支持者はNJ州ワイルドウッド

で開催される明日のトランプラリーの為、

外気温50°F(10℃)

冷たい海風が吹く寒さをものともせず

野宿している。

 

ラリーは(明けて)午後5:00まで開催されない

 

復活だ🇺🇸

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

トランプは6時間後に登壇予定だ。

(ラリー開始6時間前、会場外の様子)

 

私の地元(ラリー開催場)の友人は

これ程の混雑は未だかつて見たことが

無いと言っていた。

人々は近隣の街に駐車し、そこから

ウーバー(タクシー)を使い会場にやって

来た。

 

ヤバイな。

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

(上)会場に向かうトランプとラリーには

入場出来なかったけれど、場外で

トランプを迎える支持者達。

 

(下)敬礼でトランプを迎える消防士達

 

 

動画はこちらどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

カメラに収まり切らんw

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳

 

こんなの今までの人生で見たことが

無いよ

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

トランプ前大統領、NJ州ワイルドウッド

のラリーで登壇。

トランプ・キャンペーンによると本日

約8万人の人々がラリーに参加している

との事だ。

トランプは彼のスピーチの最初に

『我々はNJ州を制する』と言った。

 

 

動画はこちらどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

熱がすごいな!!!!!!!!

 

私なんか、クライアントにちょっと

感謝の気持ちを伝えられただけで、

めっちゃ感動して涙溢れてくるのに🥲

こんな熱量の支持や愛情感じたら号泣

するわ💧💧💧💧💧💧💧💧

 

 

まだまだ昨日のラリー関連の画像や

動画はSNSにてんこ盛りあるんですが…

重くなるのでこれくらいにしておきます

 

 

で、対するシアトル訪問中(既に出発)

のBじぃの様子。

 

 

⚠️⚠️もう一度言っておきますが、

WA州シアトルはブルーステイトで

更にブルーシティです。

州も市も民主党政権の土地です。

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

ワシントン大学の彼らの自治区で抗議

活動していないなら、

皆ここ(ダウンタウン)にいるわよ。

 

(これを受けたジョナサンのリプライ)

 

彼らはBじぃがすきなんだな……多分🙃

(もちろん嫌味ですw)

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

しかもこれはBじぃに対する抗議w

であって、歓迎ではないw

 

 

他にどこを探してもシアトルでBじぃを

温かく歓迎するBじぃ支持者の姿を

報告する物が……一切……

 

無いんですけどw🙄

 

民主党の市長なんかが如何にも写真撮影

だけの為に担ぎ出された臭がぷんぷんの

画像は見かけましたけど…

じぃの支持者はどこ?🤔🤔🤔🤔🤔

 

じぃのXアカウント⬇️⬇️⬇️

熱烈な歓迎を受けていたら何かUPして

いただろうにw🤭🤭(インターンがw)

ただただトランプの悪口ww

 

相手を落とすことでしか、自分を持ち

上げることが出来ないセコさ。

 

そう言うとこだぞ LOL

 

https://twitter.com/joebiden?lang=en

 

 

 

 

 

って言うか……

フェイクニュースはこう言う

のも報道しろよ?

しないのは分かってるけどw

 

 

これですからねメディアがしてるのは

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️