皆さんのところからも見えましたか?

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

ヨーロッパ各地から何千ものノーザンライトの

(オーロラ)報告がなされている。

現在、激しいG4磁気嵐が地球に影響を及ぼし

ており、ここ数年で一番の美しいオーロラの

様子を眺めることが出来る。

現在、肉眼で確認出来る最南端は北イタリアだ

 

 

 

Xに寄せられたヨーロッパ各地からの画像

スレッドを辿ってご覧下さい

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

うちのご近所も……

 

ワシントン州ベルヴュー⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳

 

ワオ!! 紫、ピンク、グリーン、今のところ

全ての色を見たよ!

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️訳

 

これは天使が何か話しかけて来てるみたい!

 

 

 

✨✨✨きい✨✨✨

 

うちの辺りも見えたんですが、ここまでの

ハッキリした色ではなかったです☹️

 

 

スプレッドした様な白いライン?の部分は

この辺りでもハッキリ見えたのですが、

後は紫がほんのりと言う感じでした。

もう少し眺め続けていたら、目が慣れてもう少し

色も感じられたのかも?

 

 

酷い頭痛だったんですが、これを逃しては

いけないと思って、起き上がって夜空を眺めに

外へ。そして私のボロいiPhoneで撮れたのが……

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwww😅😅

ダメだコリャw

 

もう一丁、ワシントン州の別エリアの物を⬇️

 

 

 

⬆️⬆️うちは、どちらかと言うとこちらに近い

感じでした。いや、これよりももっと暗かった

けどw

 

 

でも、これで数日続いてる私の頭痛の原因が

分かりました😑😑😑

 

私、変な人だと思われるかと思って、あんまり

言ったことは無かったと思うんですが………

私、月の満ち欠けの影響で、頭痛起きてしまう

んです😑😑先月のエクリプスの時も

頭が痛過ぎて嘔吐するくらいつらかったんです

 

 

 

ああ……せっかくの週末なのに今日も

 

頭ガンガンしてます🫤🫤

 

 

【おまけ】

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

アメリカ合衆国大統領(Bじぃ)は大歓迎を

受けている……

 

シアトルの野放し状態のグラフィティに😒

 

 

 

これヤバイでしょ?

これI−5(主要高速道路)ですよ?

しかもこれ一部ではなくて、

ずーーーーーっとこんな感じです

 

で、画像の上の芝の部分、ギリギリ

映ってないんですが、

ホームレスのテントが目白押し⛺️

高速の高架下も同じく目白押し⛺️

で、彼らはゴミの処理をしないので

彼らのテントの周りは地獄絵図🤮

 

 

フ法移民に税金ジャブジャブ使って

いる場合じゃないよ😡😡

先ずは足元から管理・整備でしょ?

 

『割れ窓理論』理解してるのかな?

 

まあ……してないよね😡😡