役に立たない大学生(擬)の次は…… | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

【親の顔が見てみたい】と言いますが

 

これはその【親】に強制され政治利用され

ている子供たち😥

 

自分の意思で参加してるくせにスローガンすら

覚えられずiPhoneを読み上げてる大学生(擬)

なんかよりずっとずっと従順に真面目に

【親】の思うがままに参加している😥😥😥

 

可哀想で見てられないです😥😥

 

 

 

 

幼気な子供にこんな事をさせるって😡😡😡

子供自身の意思でやってる事ではないのは

明らかだしね😡😡😡😡😡

 

 

 

弱者利用ガー💢💢

政治利用ガー💢💢

 

いやいや……いつも綺麗事ばかり言いながら

弱者につけ込んでいるのはどっちよ?

😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

セントルイスで行われた反イスラエルの

行進で、子供達は【食い物にされ】利用され

ている。

 

『ヘイ、ヘイ、ホー、ホー、シオニズムは

もうたくさんだ!』

(柔らかめに訳してますが『追放』です)

 

 

 

注釈: シオニズム⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️動画内子供達の発するスローガン

 

子供達は団結した!子供達は団結した!

我々は決して屈服しない!

我々は決して屈服しない!

ヘイ、ヘイ、ホー、ホー!シオニズムは

もうたくさんだ!

 

 

 

これ、完全に

児童虐待ですよ!

 

宗教二世と何が違うのか?😡😡

 

同じですよ!!!!!!😡😡😡

 

 

⬇️⬇️⬇️上の動画についたリプライです

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

⚫︎ 政府管理下の学校での洗脳教育と同じだ

 

(この画像の)子供は、文#革#に【参加】する為

紅#兵の様な格好をしている

 

 

⚫︎ 白人極サによる育児の誇示行為だな

 

 

⚫︎ 1930年代ドイツのナ#を思い出させるな

 

 

⚫︎子供達にユダヤ人を憎む様に洗脳していた

1938年のくり返しじゃないか。

 

狂っているよ

 

 

くり返しますが……

これ【児童虐待】ですよ

CP#は一体何してるの?

😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

あ…………そっか………あの機関自体が極サの巣窟みたいな

もんだもんね……

そりゃーお仲間を罰する事はないわよね。苦笑

 

CP#とは⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️