こちらは本日の一本目です⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

未だの方は宜しかったらご覧下さい

 

 

 

 

 

 

そしてこの⬆️続編を。

こんなのばっかりで書ききれません

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

椅子ラムの衣装に身を包んだプリンストン

大学の学生(多分w)は【ハンガーストライク】

を行うと発表した。

 

『我々は、我々の要求が満たされるまで、

水以外の食べ物や飲み物を摂らない』

 

 

(彼らの)要求:

 

⚫︎ イスラエルへの支援停止

⚫︎ イスラエル文化のボイコット

⚫︎ 全ての(抗議活動者に対する)刑事責任

を完全に特赦すること

 

 

 

刑事責任を問われる事をして

いると言う『自覚』は有るんだw

 

じゃあ止めろよ!!😡😡😡😡😡

法治国家なんだよ😡😡

法を犯せば平等に裁かれるんだよ

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

この人達、何の法にも触れていないのに

政治的な思惑でカンガルーコートに引き摺り

こまれているトランプに対しては

 

 

【No one is above the law】

 

って、キーキー言ってますよね?苦笑

自分達の為には、女神に天秤手放せと?

 

 

今日も極サは平常運転ww

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

ところで……

皆さんお気づきでしょうか?この偉そうに

上から要求を訴えるバ#の目線に🤭🤭🤭🤭

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

手にはiPhone📱(白丸ご参照下さい)

 

目線は誰かが書いた声明を映すiPhone📱

スクリーン

 

 

さすがBじぃ支持者wwwww🤣

同じことしてるじゃんwwww🤣

 

心の底からの強い信念の下に

その抗議活動やってる(はずな)のに…

誰かに書いて貰ったものを読む

だけで良いの?🤔🤔

自分の心が叫んでる様な確固たる

主張は無いんかい?🙄🙄

 

ハンガーストライク?

分かった!絶対に食べるなよ?

言ったからには貫けよ?

 

口だけじゃなく、それが本当に

出来たなら、少しは見直す。

 

絶対にチートするだろうけど…🙄🙄🙄🙄

セキュリティーと揉み合いになって、鼻血を

出しただけで号泣する様な弱々しさだもんw

 

 

 

もう一丁!!!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

NY市立大学の抗議活動スポークスマンは

抗議者達の要求が満たされる迄は、

『手段は選ばず』暴力を用いるとの声明を

発した。

 

 

またiPhone読んでるだけ〜🙄

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

だーかーらー

どうして暴力や破壊、他者に迷惑

をかける事でしか主張出来ないの?

そんなに素晴らしい理念/思想なら

暴力など用いなくても

相手側を納得させられるでしょ?

暴力でねじ伏せる事でしか合意を

引き出せないと言うのは

【そう言うこと】なんだよ😡😡😡

 

で、暴力をツールにして強引に

要求を飲ませると言う思考自体、

自分達の思想は、一般に受け入れ

られない物だと

自ら認めてると言うことなんだよ

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

人質1名に対し、ハマ酢支援の学生100名

と交換せよ。

 

それはイスラエルにとって好条件だし、

アメリカにとっても好条件、

更にはハマ酢にとっても好条件だ。

【そして学生達にとって良い薬になる】

 

 

ほんとw ほんとw

『命を賭してーー』と言ってらしたので、

それくらいの覚悟はあるはず……🙄🙄🙄

 

 

 

 

こちらはテキサス大学で逮捕された【学生】

のマグショット⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

例に漏れず……wwww

 

『a pack of どこが学生やねん』

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

(卒業式🎓で)

 

リベラルになる事なく大学生活を耐え抜いた

 

wwwwwwwww

 

 

今のリベラルって……最早リベラルと言うより

左に振り切れて完全に別物ですけどね……

 

純粋なリベラルさんは行き場をなくしてる

 

 

 

正にコレ

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

これ、完全に私w