⬇️⬇️こちらは本日の1本目です😀

未だの方は、宜しかったらご覧下さい⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日の2本目。正にタイトル通りで

 

知ってたけど…答え合わせ】

 

 

 

 

この記事の中で指摘していましたが⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒントは『資金力』よねw

2020のアレなんかと同じ

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

浜酢抗議活動の野営地でのテントや印刷された

サインは全て全く同じだと気付いていましたか?

 

それが何故なのかが分かった

 

あれらの(大学構内)占領は、(US##R)

USキャンペーンforあの自治区の権利と言う団体

によって用意され実行されたものだからだ。

 

そしてその資金はソロ酢によるものだ。

 

活動参加者には最低でも$2,400以上が

支払われている

 

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

動画ザッと訳⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

各大学での浜酢抗議活動、皆ソックリな格好

同じテント、同じサインだと気付いています

か?

抗議者に取材したんですが、

抗議活動時に発する標語すら知らずに

iPhoneを見ながら読み上げていたの。

 

彼ら抗議活動者達の格好がソックリなのには

理由が有って、抗議活動は##C#R(上をご参照

下さい)によって順当に用意されており、

その資金はあのソロ酢から提供されている。

 

ソロ酢組織団体から、大学で抗議活動を始めた

『フェローズ』と呼ばれる人々に金銭

が授与されている。

彼らはソーシャ###を賛美し資本主義のアメリカ

を罵倒しているその裏で金銭を受け取り対価を

得ながら活動している。

それって……資本主義って言うのでは?

 

コミュニティベースの抗議活動者達には

最高$7,800が支払われ、

大学がベースの抗議活動者達には

$2,880〜$3,660が1週/8時間の抗議活動に

支払われている。

 

Bじぃ政権下の現在のアメリカの経済状況を

鑑みれば、参加者が多いのは頷けるし、

ちょっと参加して、標語を覚えていなくても

チャント(声出し)してれば、これだけの報酬

を得られるんですからね。

あっという間にあちこちに拡散していった理由

がよく理解できる。

 

この抗議活動は、民主党支持者による

『テント・シティー・ポリティクス』呼ぶこと

にします。

 

 

 

マジウケるww🤣🤣🤣

答えが

思っていた通り過ぎてw

 

 

 

 

和泉師匠が『何の抗議活動かも分からずに

参加する抗議活動者』を記事にされているので

どうぞご一読下さいwwwwwwww⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

こんなレベルで$2,800〜3,600

も貰えるなら……

 

良いバイトだよね

 

ファイナルも受けなくて良さそうだしw

このまま楽しく稼いで、サマーブレイクに

突入ってわけだ🏖️ 

 

 

もう一丁!!!!

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

我々は今、ネットワークの進行と

ストレステスティングを目の当たりに

しているのだ。

 

街と言う街は、2024年大統領選の前に

焼き尽くされる

 

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️動画ザッと訳

 

バノン:

2020年と現在の大学で起きている

抗議活動は同じ物だと思いますか?

 

ポソ:

全く同じ物です。

逮捕者がどんどん出る中で、報道を逐一

チェックしているが、それら逮捕者の

ほとんどは学生ではない。

先日のコロン🍺からNY大学に移動して

来たと言っていた人物は、学生ではなく

大学の構内に派遣されているプロの

活動家なんだ。

もちろん学生も参加しているけれども

(騙されない様)注意しなければいけない

のが、これは2020年に世界をまたにかけ

起こされた混乱と同じ物で

現在実際にヨーロッパやオーストラリア

一部でも起こっている。

これはこの秋(大統領選に)向けての

ストレステストなのだ。

そして彼らは、別の風呂井戸事件が

起こり『何とかの命はー』ネットワーク

をこれに取り込むのを心待ちにしている。

それが彼らの望む最高の形だ。

街と言う街は、燃やし尽くされる

人々はそれを覚悟しなければならない

 

 

既に覚悟してます。

ただ、酷くなるのは選挙後

だと思っていたけど……

選挙前も酷い事になりそう

😰😰😰😰😰😰😰

 

まあ……2020もそうだった

けどね……

 

2020は計画通りに盗めたからね……

 

 

今回は、二の舞を踏まない様に、

こちら側も死ぬ物狂いで物凄いフ正阻止

をするだろうから……

 

それでなくてもBじぃは、2020年時

以上に支持者を減らしているし(当然w)

 

まあ…2020と同じで強欲なRINO

エスタブリッシュメントが向こう側に

加勢するのを考慮しても、Bじぃの

再選は厳しいと思う

 

で、思い通りの結果を得られない時は

そりゃー大暴れして破壊しまくって

人々に危害を加える(柔らかめに表現)

のは目に見えてる。

 

 

どちらに転んでも地獄しかないよね

 

でも、悪党のド隷となって一生搾取

 

されて終わるのは絶対に嫌。

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️逮捕者のマグショット

 

 

 

 

どう見てもU of Fの学生では

ないわw