本日の1本目です。まだの方は宜しければ

どうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

そして……本日の2本目です⬇️

今何か飲み物をお口に含んで

いらっしゃる方は飲み込んで

からご覧下さい😄😄

 

まずは、一昨日からの関連記事を貼って

おきますので、まだの方は宜しければ

ご覧下さい⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

アレック・ボールドウィンがあたおかに

コーヒーショップでしつこく絡まれる⬇️

 

 

その絡んでいたあたおかの身元発覚⬇️

 

 

 

 

からの……

 

 

何だこれwwwwwww

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

バイデン支持者であり、親パレ###活動家

の『クラックヘッド・バーニー』は

ピアース・モーガン(番組)に出演した。

 

こんな頭のおかしな精#異常者を番組に

呼ぶとは、どんだけ必死なんだよ?🤣

(視聴率を指しているものと思われます)

 

 

クリップ動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️

 

(クリップ動画なので、会話の内容があちこち

飛び飛びになっています。それを踏まえて

ご覧下さい)

 

【閲覧・音量注意⚠️】

 

 

 

クリップ動画内会話をザッと訳⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

クラックヘッド:

あなたの為にオムツをはいてきたの。

気に入ってくれた?

 

アレック・ボールドウィンが私に障害を

負わせたのよ!

私の腕を見てよ!腕も首も折れてるの!

足も見て!

 

モーガン: 

いいえ。折れてませんよ。

 

クラックヘッド:

ピアース!あなたも白い悪魔なのね!

私にそんな酷いことをしないで!

(叫びながらヘッドバンしまくり……)

 

モーガン: 

カツラが脱げましたよ

 

(この動画ではカットされてますが

番組内では

『これはカツラじゃないわ。私の髪よ

私は白人女性なの。

私は自称/自認白人女性なの!』って

叫んでましたww🤭🤭)

 

 

クラックヘッド:

モーガン!『パレス##を解放せよ』

と言って!

 

 

モーガン: 

叫ぶのを止めないと返事が出来ませんよ

 

 

クラックヘッド: 

ピアース・モーガンは世界に発信して

いる番組で私を攻撃している!!!!!!!!

 

 

 

もう一丁!!!!!!🤭🤭

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

これミームじゃないから。

 

……いやマジで。ミームやパロディじゃなく

本物の番組なんだよ。

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

先ほどと同じく

 

【閲覧・音量注意⚠️】

 

 

動画内会話をザッと訳⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

クラックヘッド:

ピアース・Fイング・モーガン!

『パレス##を解放せよ』と言って!

『パレス##を解放せよ』と言って!

 

(A・ボールドウィンに対しても同じ事を

それはそれはしつこく、しつこく

求めてましたが、ピアース・モーガンにも

全く同じ様にめちゃくちゃしつこいw)

 

モーガン:

叫ばないでくれれば言います。

 

(この間もモーガンが何かを話していても

上から被せて叫び続けるw)

 

あなたが黙らなければ返事が出来ない。

 

クラックヘッド:

じゃあ黙るわ。

 

モーガン:

私もパレス##は解放されるべきだと

思います

 

クラックヘッド:

じゃあどうやってそれを成功させるの?

答えて!答えてよ!

 

モーガン:

私が今簡単にその答えを出せるなら、

この問題は既に解決してる。

それ程にこれは非常に複雑な問題なんだ。

では、私に質問をさせて下さい。

あなたがアレック・ボールドウィンに

対してした事で、何を達成出来ると

望んだのですか?

 

クラックヘッド:

アレック・ボールドウィンはね……

白人男性が私に障害を負わせたのよ!

私を見てよ!私の体を見て!私を見て!

 

 

 

モーガン:

あなたはパフォーマンスアーティスト

なので、皆を笑わせようとしているのは

理解できます

 

 

クラックヘッド:

ピアース、私を罵ってるのね!

あなたは今週私を攻撃した3番目の白人男性

だわ。

昨日私の白人の彼氏が私をボコボコにした

で、月曜日はアレックでしょ。

彼もまた白人男性。

3番目は、あなたピアース・モーガンが

世界に発信しているテレビで私を攻撃してる!

 

 

 

何だこれwwwwwww

会話が成り立たんww

ある意味最強だよねw

 

 

しかも通称が【クラックヘッド】てww

本物のクラックヘッドなのでは?

 

 

 

 

 

私までおかしくなりそうwwwww

ほんと、こんな人ばっかりなんだよね〜

会話出来ないのよ😑😑

 

 

 

関係ないけど今日満月🌕だったよねww

またどこかで吠えてそうだねwwwwwwww