ランチタイムなのでクイックポストです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️簡単に要約

 

連邦検察は、大谷選手の前通訳は

$16million(アメリカドル)を盗んだ

と話した。

 

木曜日(現地時間の今日)に(裁判所に)

提出された連邦検察の訴状によると

前通訳は、自身の違法賭博の借金返済

の為、LAドジャース大谷翔平選手から

2年間に渡り、計$16million以上を

盗んだと(銀行詐欺容疑で)訴追された。

 

連邦検察は一平水原39歳は銀行詐欺

容疑で訴追。これにより水原容疑者には

連邦裁判所の刑罰ガイドラインによると

最高で$1millionの罰金と(または)

最高で30年の懲役刑が課される可能性

がある。

 

US検事マーティン・エストラダは

『現時点で、この件に於いて大谷氏は

被害者であると言うことを強調して

おきたい』とLAで行われた記者会見

で言及した。

 

 

 

 

『現時点で、この件に於いて大谷氏は

被害者であると言うことを強調して

おきたい』

 

 

 

大谷選手が開き弁明した記者会見の後も

大谷選手の関与を疑ってなんだかんだ

名誉毀損に近い発言をくり返していた

どこぞの弁護士やスポーツコメンテイター

達は、

 

どんな気持ち?

 

己の嫉妬にまみれた猜疑心を恥じて

下さい。

 

 

 

以前の記事にも書きましたが、

記者会見後もしつこく、しつこく

『本人でなければ口座にアクセス出来ない』

とか

『お金が動けば銀行から通知が来るはず

だから大谷選手が知らなかった訳がない』

とか、断定して疑い続けていた人達……

 

それなら何故、横領や詐欺ってこうも

頻繁に起こるんですか?

そう言うことの裏をかく犯罪者がいる

からでしょ?

このケースだけには、そう言う当たり前

に分かってる事に蓋をして

大谷選手の名誉毀損しまくってました

よね?

 

 

己の穢れた心を恥じて下さい。

 

特に、その名誉毀損記事や発言で

お金を得てる人達は訂正と謝罪を

して下さい。

 

 

まあ……今回のこの件でも、

誰がどんな人間かが良く分かったよね