数週間前に出席した会議に使われていた

会場の女子トイレ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ワシントン州某所

 

 

 

ドアの下が20cmくらいあいている。

これは、初めて北米に来られた日本の方

は、驚かれると思うのですが、北米では

このスタイルがスタンダードなんです。

🚨🚨犯罪抑制の為に🚨🚨

 

 

が………

ドアの上の部分までがこんなに削られて

下手したら見えちゃう😫😫

 

こんなの無理😫😫😫

使えないよ😫😫😫😫

 

って言うか、自称女性のおっさんの

思うツボじゃん😫😫😫

 

 

ここまでしないと犯罪抑制出来ないの?

って言うか、犯罪者捕まえなさいよ!😡

で、捕まえたら逃すな!😡😡

どうして善良な市民が怯えながら暮らさ

ないといけないのよ?😡😡

 

 

 

自称女性のおっさんと言えば……

 

【ウワサ】が消えないこの方⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

この発言の後、彼女がすぐ亡くなったり…

 

 

😱😱😱typical 😱😱😱

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️動画はこちらどうぞ

 

 

 

動画内発言の訳は、こちらの記事内に有り

ます⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

で、ですね……

この方についてよく言われているのが……

【妊娠中の写真が無い】

 

この件についてSNS上でコンサバティヴ

が発言すると……

ドサヨ選手がどこからともなくやって来て

【妊娠中の写真】と共に暴言を吐く

と言うところまでが通常運転なのですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれもフォトショかAI

 

って言うか……汚バマ家の長女って

確か25歳くらいだったと思うんですが……

どの妊娠画像(と主張する物)巳シェル

も、どう見ても現在の巳シェルww

 

妊娠中なら26年前の彼女じゃないと

辻褄が合わないじゃんね?

 

後ろに映る汚バマも2期当時の汚バマw

おっさん過ぎるじゃんw

 

 

ドサヨよ、嘘つくにしても、

せめてもう少しマシな仕事

しなさい🤭🤭🤭

 

こんな嘘で言い負かそうって…

子供かよw

 

いや…子供に失礼だよね

 

 

にしても……ドサヨがこんなバレバレの

偽画像しか出して来れないってのは……

 

やっぱり無いのかな?

 

あっち側も知ってるはずなんだよねー

これだけウワサになってれば…🤔🤔

で、本物の妊娠画像が有れば、絶対にそれを

出して来て、コンサバティヴサイドを叩きに

叩くはずなのよ。

それがドサヨの通常運転w

なのに出せないってのは、無いのかなー?

って思っちゃうよね🤔🤔

 

でもね、子供がいないカップルも

世の中には沢山いらっしゃるし、例えば

汚バマ家の娘達が実子じゃなくても

何も隠す必要がないのにね……

 

少しズレますが……

汚バマ家の長女、『汚バマ』姓ではなく

ペンネームを使い始めましたよね🤔🤔

 

 

まあ……どうでもすきにすれば良いけどw