先週のスーパーチューズデイ⬆️の翌日、

仕事終わりにドサヨ先輩に捕まり、

彼女の大統領選2024【concern】

とやらを再教育されて拝聴していると……

 

 

『あれ?なんか寒気がするな……』🥶🥶

『なんか、耳の奥が痛いな……』😕😕😕

と、不調が出始め……

 

 

 

何とか解放されて自宅に戻ったは良いが

そこから急激な体調不良😫😫

この物凄い頭痛と悪寒と吐き気は、ドサヨ先輩

強制収容所余程こたえたのか

と思っていたらぐんぐん熱が上がって行き……

103・8😳😳

 

 

インフルエンザでした

 

 

5日目でやっと起き上がってニュースに

目を通すことが出来る様になりました🌱

今回のは、本当にキツかった

 

 

季節の変わり目ですので、皆様もどうぞ

お身体を大切にお過ごし下さい🌱🌱🌱

 

 

 

 

 

 

以前のブログにもUPしたこちら⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

私……

ここであれこれ書いていますが、

基本的に⬆️⬆️こう言うスタンスの人間

なんです。

以前は『鳴くまで待とうホトトギス』タイプ

だったんですが、それも廃業しましたw

 

現在向こう側に居るタイプの方々って、

攻撃的な人が多く、例えそれが真っ赤なウソ

でも、自分達が言えばそれこそが真実なんだ

と言う、受け容れるのが難しい思考回路を

お持ちなので

もうまともなディベートすら成立しない。

諦めました。

 

 

 

 

 

『鳴かぬなら

そう言う種類のホトトギス』

 

 

ほんこれ。これに尽きる。

自力で見つけて下さい。

冷たいのかも知れないけどね。

 

 

 

 

結局、今起こっていることも全て、本人が

おかしいと疑問を持って、

自身でその疑問に対する答えを追求し、

段階を重ねて、自身で目覚めて行くしかない

んだと思うんです。

周りがいくら諭しても、当人が真実に目を

向ける気が無ければそれは無意味。

詰まるところ、各々が自分で自分を救う

しかないのだろうと思います。

 

 

ここで矛盾の指摘や隠蔽されている事、

捻じ曲げられた真実なんかを発信し、自論も

書き添えている私ですが、

見解に相違がある方々を攻撃しようとか、

圧をかけてねじ伏せようとか

そんな気は一切有りません。

 

 

 

 

You don't bother me,

I won't bother you.

 

 

 

と言う感じ。

 

なんか盛大に勘違いして私に物凄い暴言

吐いてきた方……

 

 

ワクもマスクも宗教もあなたの選択です。

誰もそれを強制することは出来ない。

 

異論は有っても、あなたの選択を否定して

いる訳では有りません。あなたの自由です。

 

 

そして私にも同じく選択の自由が有ります。

 

 

一片の意見に相違があったからと言って

私と言う人間の人格の全てを否定するのは

止めてください。

 

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

現在何が起こっているのかを(向こう側)

人々にどうにか理解して貰おうと努める

のは、燃え盛る建物に戻り、

例え彼ら自身の目にもその炎が映っていた

としても、建物が燃えていると言う証拠を

出せとあなたを攻撃し続けてくる人々を

救い出す様なものだ。

 

 

ホンコレwwwwwww

命が幾つあっても足りない

よね。苦笑

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

画像左側の人物:

皆さん、行く手に滝がありますよ

気をつけて!

 

 

ボート上の人々:

⚫︎証拠は?

⚫︎ティンフォイルハットはどこだ?

(陰謀論者、偏執狂だと揶揄している)

⚫︎ク#陰謀論者ヤロウが!

 

 

これまたホンコレwwwww

そしてこれに至る⬇️⬇️

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

私はあなたを解放しようとしてるの。

でも私が出来るのはそのドアの前まで

あなたを連れて行くことだけ。

あなた自身がそのドアの向こうに

出て行かなくてはならないのよ。