⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

💔レイケン・ライリーの母親が顔ブック

の写真をアップデートした。

 

(画像左、先月9日の発信)

 

私のベイビーが週末実家に帰って来たの

とっても嬉しい🎉🙏🎉

 

 

(画像右、アップデート画像)

 

レイケン・ライリー

 

# セイ・ハー・ネイム

 

 

バイ澱は、彼女に対するお悔やみの言葉

どころか

彼女の名前を未だ一度も発していません

 

 

相変わらずのダブスタ😡

間接的とは言え、バイ澱が

彼女を56したようなものなのに

😡😡😡😡😡

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

ジョージア大学キャンパス内にランニング

に出かけたこの女性は他殺体で見つかった。

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

バイ澱政権は、2022年に

『ベネズエラからアメリカに違法に入国』

した(この事件の犯人)イベラを

アメリカ国内に放ったのだ。

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

彼女達の名前を忘れるな(意訳してます):

ケイラ・ハミルトン

レイケン・ライリー

 

 

もしバイ澱と言う存在とバイ澱の

オープンボーダー政策がなければ、彼女達

は今も生きていただろう。

 

民主党が彼女達を56したのだ。

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

バイ澱のオープンボーダー政策の下、

アメリカに入国し、我々の街に放たれた

不法移民によって

将来のある3名彼女達の命が奪われた。

 

(彼女達の4とこの犯罪に対する)

 

抗議活動はゼロ

マーチ(抗議活動の一環)はゼロ

全国を覆い被すような憤怒はゼロ

メディアの報道も一切無し

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

次回投票する際には、レンケン・ライリー

モリー・ティベッツ、ケイト・ステンリ

リズベス・メディーナを思い出して下さい。

 

 

オープンボーダー政策の下、失われた

何の落ち度も無い彼女達の命を思い出して

下さい。

 

 

(あなたの選択次第で)どれだけの命を

救えたかを考えて下さい。

 

彼女達の為に。

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

💔レイケン・ライリーが1年生の時に

書いた手紙を彼女の先生が発信した。

レイケンは将来看護師になり、人々を

助けることを夢見ていた。

 

この先生は顔ブックのプロファイル写真

も#セイ・ハー・ネイムを含む物に

アップデートしている。

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

レイケン・ライリー

 

私はおとなになったら、看護師になりたい

です。人を助けたり、人を看護するのは

すばらしい事だと思うからです。

そして沢山のお金を稼ぎたいです。

私は結婚はしないつもりです。

私は私の家族と死ぬまで一緒に過ごしたい

です。

私はフロリダで暮らしたいです。

フロリダには海やプールがあって、とっても

楽しい場所です。

 

 

 

 

 

号泣しました。

カフェテリアなのに、涙を

我慢出来なかったよ

 

レイケンは、看護学生でした

彼女は子供の頃からの夢を

もう少しで叶えるはずだった。

 

そんな輝かしい彼女の未来と

命が、矛盾だらけの狂った

政策の為に

無惨にも奪われたんです😡😡

 

許せんわ😡😡😡

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

『私は(国境の危機について)ただの一度も

(バイ澱)大統領とも(針ス)副大統領とも

話した事は無かった。

私はボーダーパトロールのトップであり

2万1000人のオフィサー達を指揮していた

人間だ。(この国境の危機に際し、その私と

大統領や副大統領と一切会話が無いと言う

事態は)問題だ。

-前ボーダーパトロール長官R・オーティス

 

 

ヤツらにとって、この国境の

危機は、問題でも何でもなく

【予定通り】の事なのでしょう…

 

 

 

許さん😡