もう…止めて!!!ほんとに | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

またですか!?😡😡😡

 

よその国に来て【害】にしかなって

いない人間を、どうして放置する?

って言うか、インフレーションやレイオフ

に苦しむ国民を見捨てて、こんな人間を

放置どころか甘やかしているのは

 

一体何故なの?

 

私もよその国に住む外国人ですけどね

アメリカ人以上にアメリカに忠誠を

尽くして生きているつもりです😡😡😡

 

法もルールも守り、懸命に学び、働き

税金を納め、自分の為せるMAX状態で

品行方正に頑張ってる。

ご近所さんとも穏やかな関係を構築して

います。

 

なのに……何故なの?

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

不法入国者達がニューヨーク市警警察官

をまた暴行。

全員送り返せ

 

 

動画はこっちからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

【閲覧注意】

暴力的な動画なので各々のご判断で視聴

願います

 

 

 

 

これを見て憤慨はしても

もう驚きもしなくなってます

 

 

最近ご近所さんの一人が所有するセカンド

ハウス(たまに訪れる)が不法侵入され、

不法侵入者(達?)がしばらく住んで

いた様子で、更に

高額な物が盗まれた上、

家の内装を全破壊されていたと言う

事件が起こり、ファンドレイズを募って

いました。

 

 

 

犯人(達?)が誰かは分からないけど……

 

ウワサは色々と聞くので😑😑😑😑😑

オフシーズンには閑散とする別荘地を

狙っているとか……

 

まあ家を管理する人がその場にいなければ

やりたい放題になりますよ。

別荘だと住める様に整ってますしね😡😡

 

 

で、驚いたのはこちら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

暴力的なク#ド人不法滞在者達が中指を立て

日本人の4を叫び、日本の警察を侮辱した。

 

ここ最近、日本全土に渡るアラ#系不法

滞在者達が、日本全国でもたらした

損害や混乱は、日本に暴力を蔓延させ

(日本国民に)不安に陥れている

 

 

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

これ日本のメディア

報道してますか?

日本の皆さんご存知

でしょうか?

 

 

で、お気づきですか?

この赤丸で囲った活動家のじじい🤮🤮🤮

 

日本がそんなに嫌いなら【理想のあの国】

に移住すればいいじゃん!!!!!

 

日本を護る為に、日本国籍離脱を選択した

私の気持ちを考えてみて欲しい😡😡😡

 

 

日本の害でしかない

人間達も一緒に送還

して下さい