ピグの着せ替えで遊ぶのがすきでして

😆😆😆😆😆

色ーーーーんな人物のピグをふざけて

作ってきました😅😅

 

 

所有アイテムの中で何とか工夫して

組み合わせて作るので、

結構無理があったりもするのですが……

でもそれでも楽しい😆😆

 

PC版終了後は、保存数が限られていて

ほとんどの物は消しちゃったんですが

ホルダーに残ってる物の中から少し⬇️⬇️

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

左から

⚫︎たまちゃん(ちびまる子ちゃん)

⚫︎まる子(ちびまる子ちゃん)

⚫︎エガちゃん(芸人さん)

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

藤井聡太八冠

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

BIG BOSS

 

 

で、ですね……

これは、多分2020年の夏頃に作った

ピグだと思います⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ホルダーの一番下に残ってました

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

左から

⚫︎菅義偉前首相

⚫︎故安倍晋三元首相

⚫︎トランプ大統領

 

安倍首相が辞職して、菅さんが首相に

なった頃かな……

菅首相に『私が主役』のたすきかけて

ますもんね……多分その頃。

そして安倍首相が『お家で踊ろう』で

叩かれていた頃だと思います。

ティーセットとわんちゃん抱っこさせて

作ってるので……ごめんなさい😔😔

あの頃、その数年後にまさかあんな事件

が起きるとは思いもしていませんでした。

 

そしてホルダーの一番最後に残っていた

のは、トランプw

私がまだまだメディアと環境に洗脳

されまくっていた

2020年の夏に作ったピグなので……

 

ちょっと……いや……

かなり悪意あるよね

ごめんなさい💧

 

丁度ワクチンの製造を急いでる頃だったね。

私も『早くワクチンが認可されて、

皆んなが安心して健康に過ごせる様に

なって欲しい』とか……😳😳😳😳😳

とんでもない発言をしてました🤮🤮

 

 

the 救いようのない

ヒツジ脳🐑🐑🐑🐑🐑

 

 

フェイクニュースの大ウソ信じて

トランプにお札なんか持たせてるし……

ほんとにほんとに情けない程アホでした

😑😑😑😑😑😑😑😑

 

 

2020年11月3日までは、様々な矛盾に

首を捻りながら

ずーーーーーっと『いやいや…まさか…』

と自分の直感を否定し続けてきたアホ。

 

それは私です😑😑

 

『何とかの命はー』が街で大暴れしても

放置し続け、擁護した民主党知事と市長

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

その結果引っ越しを余儀なくされても

それでもまだ目が覚めなかった頑固一徹

 

リベラル脳😰😰

 

あの夜のフセイで完全に覚醒したけどね

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

こう言う不義で不純で不道徳で

不公平極まる事を平気でする

人達だったんだ!!!!!

 

許さん!!!!!

 

騙され続けた自分も許さん!!!!!

 

 

で……遡って今迄の疑問と矛盾

の答え合わせを開始

 

今に至る

 

 

 

 

🔥🔥Trump 2024 🔥🔥