只今ブレイク中🥤なので、クイックポスト

 

 

 

今日はこれが⬇️頭の中でぐるぐる🌀🌀🌀

😆😆😆😆

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

タッカー・カールソン、

ドナルド・トランプ&ジョー・バイデン

がプーティンについてのラップを創作

 

 

 

 

ラップの中身は訳しませんが、

スローテンポなので聴いてみて下さい

🤭🤭🤭🤭🤭🤭

爆笑しましたwwwwwww

 

バイデンのパートwwwwwww🤣🤣

タッカーをトラッカー🚛

プーティンをクルトンwwwwwww

でも……これ笑いごとじゃなくてバイデン

って、ほんとにこんな感じだからねえ🫤

 

【バイデン降ろし】が本格化し始めて

ずっと隠蔽し続けてた共犯の

(ある意味主犯かも…)

フェイクニュースまで挙って彼の認知問題

報道し始めてますからね😶😶😶

今更かよw

 

 

 

"The land of the free just not speech is 

Confusing "

 

 

ほんこれw

 

 

⬆️⬆️⬆️これも正にその通り🤨🤨🤨

自分達のお仲間がプーティンを

インタビューすればジャーナリズム✅

敵(タッカー)がインタビューすれば

反逆!!

 

 

 

 

『私は真実を追い求める

ただのジャーナリストだ』

(タッカーのパート一部抜粋)

 

 

 

 

そうそう!!ドサヨジャーナリスト達は、

どうして真実を隠蔽するのかな?

嘘だと知りながら嘘の海を泳いで、

嘘を真実の様に報道し、自分にまで

嘘をついて生きるのは苦しくないかな?

 

自分が長年信じていたこと、物、人、

世界がまやかしだったとして、

それに気付き、真実に辿り着けたなら

例え自分の過ちを認めるのが苦しくても

少しずつ少しずつ咀嚼して消化して

行かないとね……

その辛い作業を乗り越えれば

知らなかったことが沢山見えてくるんだ

けどね……

私自身も時間がかかったしね😶😶