⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

プラミア・ジャイアパル下院議員:

『(南側国境から不法に入国して来る)人々を

“不法移民”と呼ぶのは止めましょう。

彼らも人間なのです。彼らは異なった

(入国)資格があるのです。

彼らの一部は証明書類を所持していません。

(同じ)人間を不法移民と呼ぶのは止めま

しょう。私はその言葉を聞くのも嫌だわ』

 

 

はぁ?🙄🙄🙄

 

いやいやいやいや……

証明書類=ビザが無ければ【不法移民】

ですよね?

だったら私のこのビザは何なの?

ただの紙切れですか?🙄🙄🙄🙄🙄

要らなかったと言うことなのかな?

 

何だそれw

 

このビザに辿り着くまで、どれ程の

時間とお金と努力を重ねたことか……😑😑

 

苦笑するわ🫤🫤🫤

 

ビザに翻弄され苦しい留学生の立場だった

私は、学生時代から今(職場)に至るまで

悪いジョークのネタにされてます。

 

『もすちゃんも南側から入って

来れば良かったのに〜

北側から入って来たから色々

と大変だよね😄😄😄』

 

 

まあ……悪気はないんだろうけど……

チミ、

笑ってる場合じゃないで?

チミの国【緩やかに】侵略

されてるんやで?

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

速報: 

先週土曜日、タイムズ・スクエア

近辺で、不法移民の集団がNY市警

警官二名を凶暴に暴行した。

 

容疑者全員、保釈金無しで釈放された

 

 

暴力が含まれます【閲覧注意】

動画はこちらからどうぞ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

これら二名の内、一名は、我が国に

不法に入国し、警官を暴行したにも

かかわらず、保釈金無しで釈放された

 

もう一方は元海軍であり、地下鉄で

暴力的な精#異常者から他の乗客を

護ったと言う理由で刑事責任に問われ

ており$100,000(約1500万円)の

保釈金を払い、釈放された。

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

警察はタイムズ・スクエア近辺で

警察官に暴行を加えた罪で逮捕した

(その後釈放された)四名の不法移民は

バスでカリフォルニア州へと逃亡した

と認識している。

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️訳

 

(先ずは下のジェイソンの発信訳)

 

 

野放しの不法移民政策により人命が

奪われた。

犯罪の増加の波は計り知れない。

マディ(被害者)に神のご加護を。

 

(この発信を受けたアレックスのリプ)

 

トランプ政権の下、強制送還され、

バイデン政権下で再入国を許された

不法移民によって6歳の少女はサツ害

された。

 

バイデンのオープン・ボーダー政策は

アメリカ国民を危険に晒している。

 

トランプを戻してくれ!

 

 

 

 

こんな人間を【不法移民】と呼ぶなと?

 

じゃあ……

 

犯罪者って呼ぶわ😡😡