久しぶりにたっぷりと一人の時間が

有り、色んなことを反芻していますが…

 

自分は『怨み』や『妬み』が言動の

原動力になってる人がやっぱり苦手

みたいです😑😑😑😑😑😑😑😑😑

 

 

その人を動かす物がネガティヴな

感情/物だと、どうしても重い物を

引き寄せてるなって感じます😑😑😑

 

 

誰かの人生が順風満帆だったら

自分は『良いなー😀』とは思うけど

『悔しい😠』とか『躓けばいいのに』

とは思わない。

羨ましさが妬みには変わらない。

自分もそうなれる様に頑張ろうと思う

 

 

でも……いるんですよね……

逆の方向に気持ちが動く人😑😑

 

 

私は相手がどんな人間であっても

その人の人生が順調だったり

何か良い事があれば『良かったね😀』

と思うし、逆に不幸があれば

『元気出してね!』と思う。

『負けないでね!』と思う。

 

 

皆んな、そうだと思ってたけど

違うんですね…😑😑😑😑😑😑😑

 

 

そしてそう言う人の凍てついた気持ち

を解かすのって物凄く難しい😔😔

頑張ったけど無理だった😔😔

 

 

 

 

まあ…烏滸がましかったの

でしょうね😔😔私

 

 

 

 

やっぱり愛が原動力になってる人が良い

まとってる物が暖かいよね。

 

 

 

残念な事に今のアメリカもそうなって

しまっていますが……某国とかも含め…

子供達に『何かを、誰かを憎む』教育

をしちゃいけないよね😑😑

 

 

憎しみから前向きな何かは

生まれないと思う。

 

誰かを、何かを憎み続ける

って、凄く消耗するだろうし

時間がもったいないなって

本当に残念に思う。

 

 

 

やっぱり【】って最強!!!

】しか勝たん!!!

 

 

なって思った2024のクリスマスでした

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄